• 締切済み

ゼロファット 使ってみた人はいますか?

ゼロファット というダイエットサプリメントの広告を母がケーブルテレビの通販番組で見て、買いたいといっているのですが、インターネットの検索にも引っかからなかったのでちょっと心配です(一件だけあったのですが、ホームページが未完成みたいで要領が得ません)。どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 何でも韓国の方で開発されたという話で、ダイエット中の食餌制限もないということです。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.1

ダイエットは、サプリメントを使わなくても成功します。  むしろ商品を使わない方が、健康的に痩せますよ。  お母さんには、「楽して痩せる」という考え方がおありでしょうけれど、食事制限と適切な運動によって痩せたほうが、健康的であり、そしてお金もかからないものです。

samugari
質問者

お礼

ありがとうございます。