• ベストアンサー

パーフェクトダイエットの効果

「パーフェクトダイエット」というダイエットサプリメントの広告を今見ています。 もともとあまりこういったものを信用していないのですが、「やせなければ代金は頂きません」などと書かれると、ついつい心が動かされてしまいます(^^;) 実際に使用したことがある方いらっしゃいましたら、その効果をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

noname#5321
noname#5321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carakawa
回答No.3

#2です。 パーフェクトダイエット、半分済みました。 結果からいうと、筋肉が付いてきて、脂肪を燃焼させているようすです。体重は2キロ減ですが、体脂肪率がすごく減っています。脇腹や背中など、目に見えて細くなってきています。 結構すごいかも。もう少し続けてみようと思います。

noname#5321
質問者

お礼

具体的な結果を聞かせていただきありがとうございます! そうですかぁ、体脂肪率減っているんですね。すごいです。 ぜひ終了後の結果を教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• carakawa
回答No.2

パーフェクトダイエット、現在進行形です。 ちなみに、「やせなければ代金は頂きません」は本当ですが、パーフェクトダイエットを使用する前とした後でで、お医者さんの発行する診断書(体重が明記された物)が必要です。そうじゃなければ、みんな自己申告しますからね(笑) えっと、現在3日目。背中の肉が少し減ってきた感じです。体重は800グラム減。 パーフェクトダイエットの他に、夜のご飯を少な目、寝る前の脚マッサージをしています。

• rugarman
回答No.1

僕は4ヶ月で24キロやせました(∩.∩)世の中いろいろな製品があるけど僕が簡単に健康的に痩せたポイントは自分の目で見て判断したと言うこと!よかったら全国の無料会場を知ってるので自分で見にいくのが最短・最良の方法だと思います!僕の使った製品も30日の結果保証が付いてますよ(∩.∩)