• 締切済み

パーフェクトダイエット!?

朝食のみチョコナッツ味のバー(カロリーメイトのよう)を食べて昼と夜は普通の食事をとってやせるというパーフェクトダイエット実行された方、体験談を聞かせてください。 新聞の折込広告で入っていたのですが、栄養たっぷりで 新陳代謝が良くなってやせるらしいのですが・・・・。

みんなの回答

• milky88
回答No.1

パーフェクトダイエットって知らないんですが、こういう通販とか高価な物を買わなくても出来ますよ♪ 私は朝は朝食代わりに、スーパーやコンビニで売ってる「バランスオン」や「充実果実」を代用して食べています。 栄養もばっちりだし、ふた袋で10枚も食べれてカロリーは180カロリーです(^^)v これで痩せましたよ~! 朝でなくても、次の食事までに我慢のできるときで良いと思います。私は朝が一番我慢できたので・・・ しかし、不思議なことに、バランスオンを食べると、昼まであまりおなかが空かずに済むのです。 たまーに、トーストやご飯食べたくなって、食べちゃうことあるんですが、必ず11時前にお腹空いちゃいますね。なんでだろ?!不思議ですよね。 なので、私の朝食代替え品のやり方は、私にとても合ってると思いました。 結局一日のトータルカロリー減らせるので、とてもお勧めです。 昼夜はしっかり食べてよいですが、食べ過ぎては意味無いので頑張ってくださいね*^_^*