• ベストアンサー

メタトレーダーが動きません

メタトレーダー初心者です。 おとといダウンロードし慣れないながらも少しカスタマイズなどを施しました。とても良さそうです。 しかし昨日からピタッと止まってしまい動かなくなってしまいました。右下には「回線不通」と表示され、何度ログインしなおしても再ダウンロードしても問題は解決されず、止まったままです。 普通にインターネットなどはできていますし理由はまったくわかりません。 どなたか解決法をご存じでしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デモ口座の有効期限が切れたのではないでしょうか? 画面左上の「ファイル」-「デモ口座の申請」より再申請すれば、 カスタマイズした設定もそのままで使用可能です。 121証券の場合、デモ講座申請は1回だけのようです。 下記、FX業者の場合、何度もデモ口座の申請・使用が可能です。 正式なアカウントの場合は、業者さんに直接問い合わせたほうが良いのでは。。 ODL Japan http://odls.co.jp/mt4/dl.html EuroForex http://www.euroforex.net/howtoopendemoaccount.php

参考URL:
http://odls.co.jp/mt4/dl.html,http://www.euroforex.net/howtoopendemoaccount.php
picpicn
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に助かりました。