• 締切済み

非常に困ってます・・

ファイルをダウンロードしようとすると「現在のセキュリティ設定ではこのファイルをダウンロードできません。」と表示され、先に進めません。 過去の質問なども見て、インターネットオプションの[セキュリティ]の [インターネット]のゾーンのセキュリティレベルを「中」にしたり[レベルのカスタマイズ]でファイルのダウンロードを「有効にする」をしてもダメでした・・・。 誰か解決法を知っている方はヨロシクお願いします

• AAAV
  • お礼率69% (55/79)

みんなの回答

回答No.2

私もあまり詳しく無いので いつもお世話になってるサイトです マイクロソフトが運営している ここみたいなサイトです(答えてねっと) よろしければお試しを

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/#
  • Cupper
回答No.1

セキュリティソフトやフィルタリングソフトでブロックしていると思われます。 セキュリティソフト、フィルタリングソフトの設定を見なおしましょう。 よく分からないときにはパソコンの管理者に問い合わせてください。