• 締切済み

「踊りだすめしべ 歌いだすおしべ」って歌詞の曲知ってますでしょうか?

ストリーミングで流れていた曲なのですが、タイトルもアーティストも分からなくて困っております!聞き取れる歌詞は、 泉のほとりで 開いた あだばな 歌いだすおしべ 踊りだすめしべ 月明かりに守られXX 風になる 誘うように 風になるおしべ 誘うようにめしべ 世界にひとつの 咲かせたあだばな 世界にひとつの 咲かせたあだばな 踊りだすおしべ 歌いだすめしべ ほうき星が空をかけて 星が崩れXX 風になる 誘うように 風になるおしべ 誘うようにめしべ XXはいまいち聞き取れなかった部分です。googleで調べても情報が出てきませんでした・・・。もし心当たりがおありの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え願えれば幸いです!よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Adabana Feat. Kaoriの「Disco Twins」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1263898
kyaz87
質問者

お礼

うわ~!そうです!これです!まさしくです!まさかこんなに早く回答をいただけるとは!URLまで頂きまして!本当ににありがとうございます!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 雌蕊、雄蕊とありますが、読み方は「めしべ」「おしべ」の他に「しずい」「

    雌蕊、雄蕊とありますが、読み方は「めしべ」「おしべ」の他に「しずい」「ゆうずい」とあります。 生物の授業で、雌蕊を「めしべ」と読んだところ、先生から「めしべとは読みません、しずいです。」と指摘されました。 しかし読み方としては「めしべ」「おしべ」でも間違っていないと思います。 これは、"生物用語"では雌蕊、雄蕊を「しずい」「ゆうずい」と読むのでしょうか?

  •  おしべとめしべについて

    どうして花はおしべとめしべに分かれているのですか。

  • ドンテルミーノウプリーズプリーズミスタースカイ♪と聞こえる歌詞

    ドンテルミーノウプリーズプリーズミスタースカイ♪モダンヲーーーーク。 さびの部分がこの様に聞こえる曲を歌っているアーチストが誰なのか、かれこれ5年以上の謎です。 日本の男性歌手で高い声です。 近頃ではこの人の声で新しい曲は聴きません。 その他の歌詞には 空に鳥が居なくなった日に鳥は歌ってた 背中を押した風さえ吹き止んで雲に隠した言葉はこれだけ 等です。 よろしくお願いします。もう切に切に。

  • 杉のおしべとめしべって・・・

    杉のおしべとめしべってどうなってるんでしょうか?イチョウみたいに別々の木なんでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 人生の機微を感じた、この曲この歌詞は(恋愛を除く)

    好きな歌の歌詞の中に、人生の機微と言える深く心にしみる言葉や、なるほどと思うような言葉を感じたことは有りませんか。 そんな曲が有りましたら、その中の「この歌詞の部分」と言うふうに教えてください。 但し今回は、恋愛は除きます。 回答は、1度に、2曲以内でお願いします。(回答は何回でもOKです) 僕は「みなみらんぼう」が好きで、コンサートにも行きましたが、彼を知る切っ掛けとなったのが、小川宏モーニングショーで紹介され、スタジオで生で歌った曲です。 「ウイスキーの小瓶(みなみらんぼう)」https://youtu.be/wjFje6pGu5g 「歌詞」https://www.uta-net.com/song/24500/ この中の「こうして誰もが、大人になってゆく」と言う歌詞が「俺だけではないんだ」と慰めと勇気を与えてくれます。 同じような意味で、これも好きな歌手ですが、荒木一郎の曲。 「空に星があるように」https://youtu.be/ru41tgQ2AbA 「歌詞」https://youtu.be/ru41tgQ2AbA 歌詞の最後の部分に「それは誰にもあるような、ただの季節の変わりめの頃」とあります。 悩みは誰にもありますが、それは、、、、。 恋愛は除きますので、宜しくお願いします。

  • ある曲の曲名・アーティスト名を教えてください

    はじめまして。 漠然とした話で恐縮ですが、以下に記載する条件の曲名もしくは アーティスト名を教えていただければ幸いです。 女性ボーカルで2002年頃ユウセンのリクエストチャンネルで 流れていた曲です。 歌詞の中に『ばらばら』『砂』『星』と在ったのを覚えています。 曲調は悲しげな曲調でした。 手がかり少なすぎで申し訳ありません。 どうしてももう一度聞きたく思っておりますので、 お心当たりのある方ぜひ書き込みお願い致します。

  • 曲のタイトルが知りたいです!

    ずっと探している曲があります! てがかりは 1、The Yellow Monkey春のツアーののSEで流れていた 2、女性ボーカルで英語の歌詞 3、私のイメージ的にはアバっぽいなって思いました 4、SEはメンバーが決めると思うのでおそらく少し前 (70’sのようなにおいがしました)のもの 5、TV等で結構聴くので流行った曲だと思います 6、イメージ的には空を飛ぶような感じの明るい曲調でアップテンポの曲でした 7、サビの歌詞が「FRY○○~」ってたしか言っていたと思います ライヴ直前で興奮していたためちゃんとした記憶がありませんが、お心当たりのある方、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくおねがいします

  • 綺麗な歌

    皆さんオススメの 綺麗な歌詞の歌を教えて下さい! 世界、愛、空、星、月、夜 ………みたいな、 綺麗な歌詞のうたが良いです! 例でいうと、 supercell 『君の知らない物語』 サンボマスター 『世界を変えさせておくれよ』 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 みたいな感じです(・∀・)ノ ジャンルは問いません◎ よろしくお願いします!

  • アニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

    はじめましてこんにちわ 女の人が歌っていて 歌詞に ♪~愛を求めて 痛み耐えながら 孤独で勇気がゆれるなら  いつだって私をよんで 君が待つ答えは 自分で手にして  あぁ動き出せばいい 遠い遠い空へー  (ここからサビだったと思うですが)  フェス トゥ ラブ 知らない世界に夢が溢れてる  感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよー  フェス トゥ ウエイ もう振り向かないで  そうよ 新しい場所で 上を向いて走りだそう  とまりたいものたち 愛おしい人たちを抱いてー とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・) どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください お願いしますm(_ _)m 

専門家に質問してみよう