• 締切済み

この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

• kzoas
  • お礼率85% (267/311)

みんなの回答

noname#5186
noname#5186
回答No.1

たぶん違うと思いますが・・・"かまやつひろし"の"やつらの足音のバラード"が近い歌詞です。

kzoas
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞を検索してみましたが、これではないようです。 ハイロウズとか向風のような感じだったと思います。