• 締切済み

この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • kzoas
  • お礼率85% (267/311)

みんなの回答

noname#5186
noname#5186
回答No.1

たぶん違うと思いますが・・・"かまやつひろし"の"やつらの足音のバラード"が近い歌詞です。

kzoas
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞を検索してみましたが、これではないようです。 ハイロウズとか向風のような感じだったと思います。

関連するQ&A

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • アーティストとタイトル分かりませんか・・・

    多分、m-floかな・・・って思うんですが不確かです。 2曲アーティスト名と曲のタイトルを知っているかたがいらっしゃったら、教えてください。 歌の途中の歌詞でサビの部分しか覚えてないのですが 一曲は 「どうもあり~がと、いつもあり~がとほんとあり~がと」 っていっているのと もう一曲は 「いいね いいね いーーーーーね!」 っていっているのですが。。。 これだけじゃ分からないかもしれません。。 なんとなく分かった方いらっしゃったら教えて下さい。

  • タイトル・アーティスト名を教えてください。

    サビが 『あかく咲いた 幻の花  青い君の頬照らして・・・』 といった感じの歌詞の曲を探しています。 どなたか、タイトルかアーティスト名が判れば、教えてください。

  • ラジオでふと聴いた曲のタイトルとアーティストが分かりません。

    先週の土曜日あたりに流れていて『いいなぁー』と思った曲があるのですが、誰が歌っていて、何という曲なのかが分かりません。 女性アーティストで声も何となく聴いたことのある人なのでそんなにマイナーではないと思います。バラードという感じでもないのですがどちらかというとゆったりとした曲調です。 サビの歌詞が『きっと何かが音もなく流れるけれど赤裸々に こんなにも張り裂けそうなくらい(?) 息さえ出来なくて(…?)』という感じだったと思います。他の部分の歌詞も一応分かるのですが著作権の問題もあると思いますのでここまでに留めておきます。 いろいろ検索はしてみたのですが分かりません…。。どうかよろしくお願いします。

  • この曲のアーティスト&タイトルを教えて!

    2、3年前に有線でよく流れていたと思うのですが(もっと古いかも)以下の歌詞で始まる歌のアーティスト&タイトルを教えてください。  ”降り出した雨、傘もささずにどれくらい歩いただろう   寄り添うことさえ忘れた、影二つ淋しい ”   たしか、こんなんだったと思うのですが そしてもう一つは、今年有線でたまに流れていたと思うのですが、サビの部分が  ”いつしか忘れかけてた夢、たどりつけるその日まで   行き止まりに、迷いそうな時には   僕の月明かりでいて・・・” こんな感じだったと思います。  どうかよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストを知りたいです

    有線で良く流れていて、サビの部分の歌詞は ・誰のためでもなくて… ・不意に空に浮かぶ青い満月 と断片的に聞こえます。 H調のゆったりした曲で、男性です。 サビの部分の和音進行は H H/onD# E F# の繰り返しが多いです。 様々な検索をしましたが見つからず、悩んでおります。 判ります方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • この曲&アーティストを教えてください。

    先日、打ち上げで知らない人が歌っていた曲なんですけれども、サビかどうかもわからないのですが、歌詞の部分で「Happy lucky happy lucky・・」「空に浮かぶ雲(空に浮かんでいる雲?) 僕(俺?)の腕を掴んで(掴む?)」この2つの部分ぐらいしか歌詞が思いつかなく(しかも曖昧で・・)、非常に申し訳ないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃれば大変嬉しいです。男性か、女性かもよくわかりませんでした(本当にすみません!)少し、女性っぽかった記憶があるのですが、あてにならないかもしれません。その人に曲教えてもらえばよかったのですが、なかなか言えず、結局今に至っています。結構、英語の部分も多かったです。特に激しいというわけでもなく、結構リズムにのっているような感じの曲でした。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう