-PR-
締切り
済み

曲のタイトルが知りたいです!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21105
  • 閲覧数163
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ずっと探している曲があります!
てがかりは
1、The Yellow Monkey春のツアーののSEで流れていた
2、女性ボーカルで英語の歌詞
3、私のイメージ的にはアバっぽいなって思いました
4、SEはメンバーが決めると思うのでおそらく少し前
(70’sのようなにおいがしました)のもの
5、TV等で結構聴くので流行った曲だと思います
6、イメージ的には空を飛ぶような感じの明るい曲調でアップテンポの曲でした
7、サビの歌詞が「FRY○○~」ってたしか言っていたと思います

ライヴ直前で興奮していたためちゃんとした記憶がありませんが、お心当たりのある方、曲名とアーティスト名を教えてください。
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして! スプリングツアーいかれたんですか。最高でしたよね! 私も横アリに行きましたよ~(*^~^*) 質問にあったSEですが、イエローモンキーのツアーなどでPAをされている、 宗さんという方のHPに吉井さん直筆のSE曲目リストの写真がありますので見てみてください。 ちょっと読みづらいですが…(笑)。 スプリングツアー、大阪公演のページの下ほうです。 私も勉強不足で「この曲!」と断定で ...続きを読む
はじめまして!
スプリングツアーいかれたんですか。最高でしたよね!
私も横アリに行きましたよ~(*^~^*)
質問にあったSEですが、イエローモンキーのツアーなどでPAをされている、
宗さんという方のHPに吉井さん直筆のSE曲目リストの写真がありますので見てみてください。
ちょっと読みづらいですが…(笑)。
スプリングツアー、大阪公演のページの下ほうです。
私も勉強不足で「この曲!」と断定できなくて申し訳ないんですが、
参考になればと思って書かせてもらいました。
お探しの曲が見つかるといいですね!


  • 回答No.2

その名の通り アバじゃないのでしょうか? たぶん EAGLE というタイトルで、サビの部分が 「FRYIN' HIGH HIGH I'M A・・・」 ですが。 女性ボーカルで、 流行った曲で、 空を飛ぶような感じ、 ですよねぇ。
その名の通り アバじゃないのでしょうか? たぶん
EAGLE というタイトルで、サビの部分が
「FRYIN' HIGH HIGH I'M A・・・」
ですが。 女性ボーカルで、 流行った曲で、 空を飛ぶような感じ、 ですよねぇ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ