• 締切済み

綺麗な歌

皆さんオススメの 綺麗な歌詞の歌を教えて下さい! 世界、愛、空、星、月、夜 ………みたいな、 綺麗な歌詞のうたが良いです! 例でいうと、 supercell 『君の知らない物語』 サンボマスター 『世界を変えさせておくれよ』 『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 みたいな感じです(・∀・)ノ ジャンルは問いません◎ よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#146007
回答No.4

ANo.2です。 supercellっていうのはアニメか。 アニメOKならもうちょっとあるかな。 月と太陽のめぐり(ルパン三世トワイライトジェミニの秘法ED) 曲名省略(ロードス島戦記:OVA版,TV版どちらのOP/ED good) マーメードインブルー(珊瑚礁伝説 青い海のエルフィーED:種ともこ) 火の鳥(火の鳥 鳳凰編:渡辺典子) Saga ~this is my load~(グインサーガED)

• 23567
回答No.3

シンディローパーの タイム アフター タイム ベッド ミドラーの ザ ローズ 坂本 九 上を向いて歩こう 鈴木重子 あなたのそばに

回答No.2

こんにちは。 sons and doughters~それより僕が伝えたいのは~(Chage&Aska) 旅人(高杉さと美) 旅人(Bennie K) Safari(Bennie K) ジュピター(平原綾香) 遠く(asian2) My Desire~冬を越えて~(シングライクトーキング) 離れずに暖めて(シングライクトーキング)

noname#148554
noname#148554
回答No.1

リズム「万華鏡キラキラ」 スガシカオ「夜空のムコウ」 少年隊「星屑のスパンコール」 マイケルジャクソン・ライオネルリッチ「ウィアーザワールド」