• 締切済み

台湾グアバを売っているところ

台湾グアバ(芭樂)を国内で買えるところを探しています。 沖縄のグアバは何か違いました。 皮つきのままかじって食べられて、洋ナシのような味をしています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nemuchu
回答No.1

台湾グァバの輸入は、残念ながら許可されていません。

参考URL:
http://www.pps.go.jp/travelerss/view/imp/list.html;jsessionid=8A644165C85E9F367EC773D3DAA32344?id=15
aruru_najya
質問者

お礼

輸入禁止の果実なのですね。。 同種を国内で栽培しているところがあれば良いのですが。。。