OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グアバジュースの製造メーカー知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216108
  • 閲覧数397
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (25/25)

以前、ダイエーにて紙パック入りのグアバジュース1000mlを購入した事があるのですが、最近店頭に置いてないようです。メーカーをご存知の方いましたら教えてください。缶入りのグアバジュースでもよいので宜しく御願いします。あの甘酸っぱい味の虜になってしまいました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オリエンタルにもありますね。
http://www.oriental-curry.co.jp/index.html
お礼コメント
mamiyan

お礼率 100% (25/25)

tarodogさん早々のお返事有り難う御座いました。早速注文してみます。
投稿日時 - 2002-02-12 00:43:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

以前飲んでたジュースの会社です。
他にも有るかもしれませんが、私はここのが好みなので。
お礼コメント
mamiyan

お礼率 100% (25/25)

hatsushioさん、有り難う御座いました。こちらも注文してみますね。
投稿日時 - 2002-02-12 00:47:16