• ベストアンサー

グアバジュースの製造メーカー知りませんか?

以前、ダイエーにて紙パック入りのグアバジュース1000mlを購入した事があるのですが、最近店頭に置いてないようです。メーカーをご存知の方いましたら教えてください。缶入りのグアバジュースでもよいので宜しく御願いします。あの甘酸っぱい味の虜になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.2

オリエンタルにもありますね。 http://www.oriental-curry.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.oriental-curry.co.jp/index.html
mamiyan
質問者

お礼

tarodogさん早々のお返事有り難う御座いました。早速注文してみます。

その他の回答 (1)

• hatsushio
回答No.1

以前飲んでたジュースの会社です。 他にも有るかもしれませんが、私はここのが好みなので。

参考URL:
http://www.cakeshop.co.jp/catlog-12marukai.htm
mamiyan
質問者

お礼

hatsushioさん、有り難う御座いました。こちらも注文してみますね。