• ベストアンサー

Hを拒否られたりするのですが・・・

なんていうか・・自分以外の人の体験などが聞きたくてカキコしました。 えっと・・自分には付き合って半年ぐらいの彼女がいます。その彼女は付き合う事じたいが今まであんまりした事ないらしくHは自分がはじめての人だったっぽいです。 そこで質問なんですが最近彼女は俺がHを求めると嫌そうというか拒否ったりするのです。それとあんまりべたべたできないというか・・俺は彼女の事大好きだしHが全てって訳ではないのですが・・やっぱり男だし常にしたいってのは心にあるし・・それはいーとして拒否られると嫌われてるのかなぁーって気持ちになってしまいすごいつらかったりします。んであんま拒否られるのが嫌だから求めなくなりそうで・・そうなるとどんどん相手にたいする興味というか・・そんな事をかんがえながら付き合っていくとつまらなくなってしまうのでさめていってしまいそうなのが怖いです。ホントにほんとに彼女の事大好きなんです。だからもっとべたべたしたいしHとかも普通に別に毎日とかじゃなくていんです・・とにかくそんな気分になったときはしたいのです。理由もわからず拒否られるのはたえられなくて・・ こんな経験あったかたとかいますか?それとどうすればよいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 昔(本当に昔・・・)Hを拒否していた事のある女性です。 私の場合は・・・20歳を過ぎるまで、いろんなことが不安で やんわりと断ったりしていましたね・・・。 (年齢はあくまでも「私が」ということですので 深い意味はありません) 女の子っていうのは、いろいろと悩みがつきないものです。 考えられる彼女の気持ちとしては・・・ 「彼は私とHさえできればいいと思ってるんじゃないかしら?」 「妊娠へのリスクについても考えてくれてるかしら?」 (避妊はちゃんとしてますか?) 「Hばっかりして、いつか私の体に飽きちゃうんじゃないかしら?」 そして 「こんなに断り続けて嫌われたりしないかしら?」・・・と こんな感じじゃないかな~と推測します。 いずれも、きちんとお話し合いをすることをお薦めします。 文面から見ますと、彼女の事は大事に思ってらっしゃるようですし あなたが彼女を大事に思ってる気持ちと もし妊娠したとしたら、自分はこうしようと思うというような気持ちと 彼女が自然としたいと思う時まで待ってあげる気持ちがあるなら それを伝えてあげて欲しいなって思います。 彼女もたぶん、好きで(?)断り続けてるんじゃないと思うんですよね・・・。 きっと、なんらかの不安があるからだと思うから お話、聞いてあげてくださいね♪ (問い詰めるような聞き方は×ですヨ)♪ 仲良くお付き合いできるといいですね(^-^)

fubukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます (∩.∩) 色々考えて少しは彼女と話してみたいと思います。 すぐに全部話すと言う事は難しいかもしれませんがゆっくりと解決していきたいと思います。 励ましのお言葉ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • zrai
  • ベストアンサー率9% (12/125)
回答No.7

こんにちわ。 文章から高校生ぽいきがしますが・・・。 fubukinさんは前に回答で産婦人科を紹介してましたね~。 さてあなたの彼女が妊娠しちゃったら、 そこに連れて行きますか???? 女性っていろんなこと心配してるんですよ。 そんな若いのにパパできるの~? 参考までに、HP見てSExについて考えなさい。 >とにかくそんな気分になったときはしたいのです あなたにも両手があるでしょう? 若いんだから握力も鍛えないと。

参考URL:
http://www.konyoku.net/tomo/
回答No.6

私が彼女の立場だったら3ヶ月であなたと別れているでしょう。 これ以上書くとまたgooに削除されますので

  • kei__s
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.5

たぶん彼女は、経験が少ないのでHや男の性欲に慣れていない(恐怖心がある)か、 実はあなたのことがあまり好きでない(好きでなくなってきた)か、どちらかでしょう。 僕は後者だと思うけど。 >とにかくそんな気分になったときはしたいのです。 勝手なこと言うんじゃないよ。 そんなこと思ってたら嫌われるよ。女の子はHの道具じゃないんだから。

  • zizuu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

はたちぐらいの時に付き合ってた彼女とそんな感じやったかな? 今26歳やけど、今考えるとうまい、ヘタってゆうのもあるんちゃうかな? Hはやっぱり女の子を気持ちよくさせなあかんとおもうねんやん。 そのころのオレってやっぱりヘタクソやったし今考えるとそりゃしゃーないとも思うしやん。 だから、Hの事なんて真剣に考えへんでいいと思うでー!! 女の子によってとか年によって、Hが好き、嫌いってかなりわかれるし。 もちろん、彼氏がHうまい子はほとんど好きみたいやで。 結局、毎回彼女をイカしてあげて満足させてH好きの子に開発したらウザイぐらいしたがるって! いちおうこれば私の経験論です。

回答No.2

一度、彼女に真剣に聞いてみてはいかがでしょうか? 彼女の考えを聞いた上で、あなたはどうするべきか考えればよいと思います。 彼女は恥ずかしいだけなのかもしれないし、 重大な理由があるのかもしれません。 彼女のことが本当に大切ならば、 重大な理由があって、Hができなくても、耐えられるはずです。 一度、聞いてみると良いでしょう。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。Hを拒否されるってのは、確かに非常に辛い物がありますよね。 でも今、Hして絶対に彼女を妊娠させない自信がおありですか? 100%の避妊法というのは存在しないんですよ。 妊娠のリスクを身体で負うのは全て女性なんです。 男性はどんなにお金を出そうとも親身になってあげようともそのリスクを少しも肩代りしてあげることはできないんです。 だから、Hについての女性の拒否権??はやはりある程度尊重される必要がありますね そういう部分の寛容さもあなたの魅力の一つとして必要ではないでしょうか。 そういった事等もお互いに話し合うべきでしょう。 恋人同士ってのは、なんとなく狐と狸の化かし合いみたいな所があって(失礼m(__)m)本音を隠したりしがちです。 本当に愛していればこそ、相手の気持を知る事はお互いに必要でしょう。

fubukin
質問者

お礼

やっぱり妊娠の不安などと密接に関係あるみたいですね。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • Hを拒否する理由がわかりません

    付き合い出して2年になる彼女がいます。 普通の関係では無く、私は既婚者(33歳)で彼女は独身(31歳) いわゆる不倫の関係です。 半年程前からHを拒否され、最近、『Hが出来ないから・・』との 理由で別れ話を切り出されてしまいました。 いろいろ悩みましたが、別れたくない私は、暫くなくても良いので・・と告げ、交際を続けようとの結論を出しました。 彼女は元々、Hが好きではないのですが、半年も拒み続けるような事は 無かったので理由を聞きましたが、涙を流すだけで答えてくれません。 手を繋ぐ、キスをする事は抵抗がないそうです。 正直、この先ガマンにも限界が来ると思われます。 自分は、その理由を知りたいのです。 自分はどうすれば良いのでしょうか?

  • 付き合って長いのにHしないで別れるのって。。

    こんにちは。私は現在22歳の大学生です。付き合って約2年半になる彼氏がいます。その人が付き合って初めての人です。私はHすることに対して、初めはすごく痛いとか聞くし妊娠のこととか考えるとどうしても怖くなって踏み出せなくて、彼の誘いを断ってきてしまい結局2年半Hをやらずにきてしまいました。彼も初めは我慢してくれていたのですが、最近は私が長い間拒否してしまったので半ば諦めモードになっているようです。何度か決心したこともあったのですが、入れる直前になるとすごく怖くなって体がこわばってしまって、怖いことを伝えると彼は気分が萎えたと言って、やめてしまいました。彼には長い間待たせてしまって本当に申し訳ないと思っています。今では少し恐怖感はなくなったのですが、最近は彼との関係が全く上手くいってなく、別れを考えています。でもある人から「長く付き合ってるのにHせずに別れると、次の人に対してもHに抵抗を感じてしまうらしいよ」と言われ、自分でもそれは感じていてこのままHせずに別れてしまっていいのかなぁと思ってしまいます。実際もう22歳なので正直焦りもあったりで。。でも、彼との関係はだいぶ冷めてしまっているので、そんな中で初体験を迎えるよりもちゃんとまた自分が好きだと思える人と結ばれた方が幸せなのかなとも思います。自分勝手なことことを言っていると分っていますが、彼とこのまま別れてしまうか悩んでいます。もし良ければアドバイスお願いしたいです(;;)

  • Hを嫌がる彼女

    僕には付き合って1年4ヶ月になる18歳(大学1年)の彼女がいます。(お互い初めての恋人です)付き合い始めてから、手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったり(ハグの方)はするのですが、Hは絶対にさせてくれません。先日も僕の部屋で抱きあっていて、つい彼女のジーンズに手を伸ばしたら、僕の手を押さえて必死に止めさせようとしていました。その日の夜のメールで、彼女から「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」といわれました。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、 ・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか? 僕は、初めて僕のことを好きになってくれて恋人になってくれた彼女を心から愛しています。体目当てではなく、彼女との行為自体を一つの思い出として心に刻みたいと思っています(もちろん、避妊の事は常に頭に入れてあります) ・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか? 最近そういうことがあって、僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。 回答どうかよろしくお願いします。

  • 結婚までHなしは厳しい?

    21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。 これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。 でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。 でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。 キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。 (1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。 男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • Hを嫌がるとすねてキレる旦那

    最近、自分でもわりませんが旦那のHの要求に答えれないんです 旦那の事は嫌いじゃないしHも嫌いじゃないんですけど 気分的に乗らない日とかがあってキスをされても口を拭いてしまったり逆方向に向いてしまったりして 旦那からしたら拒否されている、嫌われていると思っているみたいです で、その後拗ねてしまって私の態度が気に入らない鬱陶しいから別れると 離婚話にまで発展してしまいました・・・。 旦那にはあなたの事は嫌いじゃないと言っても聞いてくれません。 はっきり断ったら断ったでまた拗ねるし嫌々Hをしたらまたキレるし どうしたらいいかわかりません 気分が乗らない時のよい断り方はないでしょうか?

  • 付き合って1年間H無し。

    9歳年上の彼氏がいます。 付き合って一年が経とうとしていますが、未だにH無しです。 最初の頃は彼氏に性欲が無かったわけでもなく、私が未体験なのを知っていたので、 焦らず行こうねと遠慮していました。 半年経った頃に一度いい雰囲気になったのですが、 ぎりぎりのところで、運悪く電話が鳴って集中力が削がれたりして、 彼氏が勃たず、失敗に終わりました。疲れていたのもあるみたいです。 そんな時はよく失敗に終わるという事は情報として知っていたので、 その時は「全然気にしなくていいからね」と言いましたが、 彼は相当凹んでしまったらしく、謝り倒していました。 前の彼女と失敗に終わった事は無く、トラウマ状態になっているようなんです。 それから半年間はイチャイチャはしてもHまで行きません。 私は初めてという事もあり、Hに対して興味もあります。 でも前回がそんな終わり方だったので自分から誘うのはどうなんだろうと悩んでいます。 また、相手が私だから駄目だったのかな~と半年間不安でしょうがないです。 この場合は、相手が誘ってくるのを待った方がいいのでしょうか? アドバイス願います。

  • Hの時、彼がアソコを舐めたがりますが、恥かしいので拒否してしまいます。

    Hの時、彼がアソコを舐めたがりますが、恥かしいので拒否してしまいます。 アソコを見られるのが恥かしいと言うよりも、私はビキニラインが汚いので そこを見られるのが非常に嫌なのです・・・。 体質的に粉瘤(ふんりゅう)というデキモノが出来やすいのですが、 主にビキニラインや脇の下に良く出来るもので、治っても跡がデコボコしてて汚いのです。 そのせいでビキニラインも普通の女性より黒ずみがヒドイと思います。 Hする時はほとんど真っ暗にしてもらいますが、目が慣れて来ると やはり見えてきますし、触れた時にザラザラ、デコボコしていたら 彼に引かれるんじゃないかと怖くてたまりません。 ただ、彼の希望(アソコを舐めたいという)を頑なに拒み続けていると その内に本当に愛想を尽かされるんではないかと最近思ってきました。 部屋を真っ暗にして、というのも私の一方的なお願いで、してもらってます。 彼は多少の明るさがないと本当は嫌みたいです。(表情や体のラインが確認できる程度) 男性はHで相手が受け入れてくれない事があると、信用されていないと感じたり 視覚でも興奮したい性質があると聞いたので、私のしてる事は 彼の不満を募らせる行為だと分かってはいるのです。 ビキニラインや脇の下が汚くても男性はそんなに気にしないでしょうか? 私が考えすぎでしょうか? ご意見お願いします!

  • Hの頻度等について教えてください。

    最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?