• ベストアンサー

Hを拒否られたりするのですが・・・

なんていうか・・自分以外の人の体験などが聞きたくてカキコしました。 えっと・・自分には付き合って半年ぐらいの彼女がいます。その彼女は付き合う事じたいが今まであんまりした事ないらしくHは自分がはじめての人だったっぽいです。 そこで質問なんですが最近彼女は俺がHを求めると嫌そうというか拒否ったりするのです。それとあんまりべたべたできないというか・・俺は彼女の事大好きだしHが全てって訳ではないのですが・・やっぱり男だし常にしたいってのは心にあるし・・それはいーとして拒否られると嫌われてるのかなぁーって気持ちになってしまいすごいつらかったりします。んであんま拒否られるのが嫌だから求めなくなりそうで・・そうなるとどんどん相手にたいする興味というか・・そんな事をかんがえながら付き合っていくとつまらなくなってしまうのでさめていってしまいそうなのが怖いです。ホントにほんとに彼女の事大好きなんです。だからもっとべたべたしたいしHとかも普通に別に毎日とかじゃなくていんです・・とにかくそんな気分になったときはしたいのです。理由もわからず拒否られるのはたえられなくて・・ こんな経験あったかたとかいますか?それとどうすればよいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 昔(本当に昔・・・)Hを拒否していた事のある女性です。 私の場合は・・・20歳を過ぎるまで、いろんなことが不安で やんわりと断ったりしていましたね・・・。 (年齢はあくまでも「私が」ということですので 深い意味はありません) 女の子っていうのは、いろいろと悩みがつきないものです。 考えられる彼女の気持ちとしては・・・ 「彼は私とHさえできればいいと思ってるんじゃないかしら?」 「妊娠へのリスクについても考えてくれてるかしら?」 (避妊はちゃんとしてますか?) 「Hばっかりして、いつか私の体に飽きちゃうんじゃないかしら?」 そして 「こんなに断り続けて嫌われたりしないかしら?」・・・と こんな感じじゃないかな~と推測します。 いずれも、きちんとお話し合いをすることをお薦めします。 文面から見ますと、彼女の事は大事に思ってらっしゃるようですし あなたが彼女を大事に思ってる気持ちと もし妊娠したとしたら、自分はこうしようと思うというような気持ちと 彼女が自然としたいと思う時まで待ってあげる気持ちがあるなら それを伝えてあげて欲しいなって思います。 彼女もたぶん、好きで(?)断り続けてるんじゃないと思うんですよね・・・。 きっと、なんらかの不安があるからだと思うから お話、聞いてあげてくださいね♪ (問い詰めるような聞き方は×ですヨ)♪ 仲良くお付き合いできるといいですね(^-^)

fubukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます (∩.∩) 色々考えて少しは彼女と話してみたいと思います。 すぐに全部話すと言う事は難しいかもしれませんがゆっくりと解決していきたいと思います。 励ましのお言葉ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• zrai
回答No.7

こんにちわ。 文章から高校生ぽいきがしますが・・・。 fubukinさんは前に回答で産婦人科を紹介してましたね~。 さてあなたの彼女が妊娠しちゃったら、 そこに連れて行きますか???? 女性っていろんなこと心配してるんですよ。 そんな若いのにパパできるの~? 参考までに、HP見てSExについて考えなさい。 >とにかくそんな気分になったときはしたいのです あなたにも両手があるでしょう? 若いんだから握力も鍛えないと。

参考URL:
http://www.konyoku.net/tomo/
回答No.6

私が彼女の立場だったら3ヶ月であなたと別れているでしょう。 これ以上書くとまたgooに削除されますので

• kei__s
回答No.5

たぶん彼女は、経験が少ないのでHや男の性欲に慣れていない(恐怖心がある)か、 実はあなたのことがあまり好きでない(好きでなくなってきた)か、どちらかでしょう。 僕は後者だと思うけど。 >とにかくそんな気分になったときはしたいのです。 勝手なこと言うんじゃないよ。 そんなこと思ってたら嫌われるよ。女の子はHの道具じゃないんだから。

• zizuu
回答No.4

はたちぐらいの時に付き合ってた彼女とそんな感じやったかな? 今26歳やけど、今考えるとうまい、ヘタってゆうのもあるんちゃうかな? Hはやっぱり女の子を気持ちよくさせなあかんとおもうねんやん。 そのころのオレってやっぱりヘタクソやったし今考えるとそりゃしゃーないとも思うしやん。 だから、Hの事なんて真剣に考えへんでいいと思うでー!! 女の子によってとか年によって、Hが好き、嫌いってかなりわかれるし。 もちろん、彼氏がHうまい子はほとんど好きみたいやで。 結局、毎回彼女をイカしてあげて満足させてH好きの子に開発したらウザイぐらいしたがるって! いちおうこれば私の経験論です。

回答No.2

一度、彼女に真剣に聞いてみてはいかがでしょうか? 彼女の考えを聞いた上で、あなたはどうするべきか考えればよいと思います。 彼女は恥ずかしいだけなのかもしれないし、 重大な理由があるのかもしれません。 彼女のことが本当に大切ならば、 重大な理由があって、Hができなくても、耐えられるはずです。 一度、聞いてみると良いでしょう。

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。Hを拒否されるってのは、確かに非常に辛い物がありますよね。 でも今、Hして絶対に彼女を妊娠させない自信がおありですか? 100%の避妊法というのは存在しないんですよ。 妊娠のリスクを身体で負うのは全て女性なんです。 男性はどんなにお金を出そうとも親身になってあげようともそのリスクを少しも肩代りしてあげることはできないんです。 だから、Hについての女性の拒否権??はやはりある程度尊重される必要がありますね そういう部分の寛容さもあなたの魅力の一つとして必要ではないでしょうか。 そういった事等もお互いに話し合うべきでしょう。 恋人同士ってのは、なんとなく狐と狸の化かし合いみたいな所があって(失礼m(__)m)本音を隠したりしがちです。 本当に愛していればこそ、相手の気持を知る事はお互いに必要でしょう。

fubukin
質問者

お礼

やっぱり妊娠の不安などと密接に関係あるみたいですね。回答ありがとうございました