• ベストアンサー

Hの頻度等について教えてください。

最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-3068
回答No.3

うちは、27歳同士の夫婦なのですが結婚して7年目子供は女の子が3人です。  Hの頻度は新婚のときとかかわらず週4,5日ですね。私もやはり一般の男性なので毎日したいという気持ちは一緒ですね。うちの場合は子供が寝た後にするのですがこちらから誘ったり奥さんのほうから誘ってきたりとお互いがセックスに対して前向きなのでいいのだと思います。もっとあなたがセックスに対して前向きになったほうがいいと思いますよ。ちなみにうちは子供が寝た後、一緒にお風呂に入ってその時にしますよ。

mapleholly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お子さんが3人でしかも皆女の子なんてお家が華やかで良いですね♪ 私から誘ったりもして大抵Hするんですが、やっぱり自分からってのはなかなか言うのに気合が入りますr(・_・;) 最近では徐々にする事の幅を広げてはいるつもりなんですが、まだまだ未熟なようです(-_-)

その他の回答 (2)

回答No.2

うちの場合は、結婚前(交際中、同姓中)は毎日でした。が・・・ 今、結婚3年目で、半年に1度です。 誘ってこないし、私も誘わないし・・・。 2人がしたいタイミングが合わないこともセックスレスの原因です。

mapleholly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は特に気にしていなかったんですがやはりしないでいるとレスって事になってしまうんですね。 色々と勉強になりました。

回答No.1

あなたが少し性的に理解が無い・無知なんだと思います おいくつかは存じませんが、生娘でもあるまいし、もう少し旦那との性生活に対して知るべきこともあると思います 世の中の他人の頻度など尋ねても無駄です 個人の欲望などまったく違うので。 あなたとあなたの旦那の場合でもそれだけずれがあるじゃないですか。 旦那にとって可愛い嫁で無い限り結婚生活って続きませんよ (可愛いって姿形だけではないです) だんなの欲にすべて答えてやれとは思いませんが、睡眠が削られるのがいやならせめて休日前だけでも付き合ってあげるべきだと思います 工夫すればいくらでも解決できるはずでしょう

mapleholly
質問者

お礼

辛口の回答ありがとうございました。 生娘って…今時聞かな~い!とウケてしまいました。o(>▽<o)(o>▽<)o 回答者さんの意見も真摯に受け止めたいと思います。ありがとうございました