• ベストアンサー

Hの頻度等について教えてください。

最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-3068
  • ベストアンサー率18% (26/139)
回答No.3

 うちは、27歳同士の夫婦なのですが結婚して7年目子供は女の子が3人です。  Hの頻度は新婚のときとかかわらず週4,5日ですね。私もやはり一般の男性なので毎日したいという気持ちは一緒ですね。うちの場合は子供が寝た後にするのですがこちらから誘ったり奥さんのほうから誘ってきたりとお互いがセックスに対して前向きなのでいいのだと思います。もっとあなたがセックスに対して前向きになったほうがいいと思いますよ。ちなみにうちは子供が寝た後、一緒にお風呂に入ってその時にしますよ。

mapleholly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お子さんが3人でしかも皆女の子なんてお家が華やかで良いですね♪ 私から誘ったりもして大抵Hするんですが、やっぱり自分からってのはなかなか言うのに気合が入りますr(・_・;) 最近では徐々にする事の幅を広げてはいるつもりなんですが、まだまだ未熟なようです(-_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

うちの場合は、結婚前(交際中、同姓中)は毎日でした。が・・・ 今、結婚3年目で、半年に1度です。 誘ってこないし、私も誘わないし・・・。 2人がしたいタイミングが合わないこともセックスレスの原因です。

mapleholly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は特に気にしていなかったんですがやはりしないでいるとレスって事になってしまうんですね。 色々と勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが少し性的に理解が無い・無知なんだと思います おいくつかは存じませんが、生娘でもあるまいし、もう少し旦那との性生活に対して知るべきこともあると思います 世の中の他人の頻度など尋ねても無駄です 個人の欲望などまったく違うので。 あなたとあなたの旦那の場合でもそれだけずれがあるじゃないですか。 旦那にとって可愛い嫁で無い限り結婚生活って続きませんよ (可愛いって姿形だけではないです) だんなの欲にすべて答えてやれとは思いませんが、睡眠が削られるのがいやならせめて休日前だけでも付き合ってあげるべきだと思います 工夫すればいくらでも解決できるはずでしょう

mapleholly
質問者

お礼

辛口の回答ありがとうございました。 生娘って…今時聞かな~い!とウケてしまいました。o(>▽<o)(o>▽<)o 回答者さんの意見も真摯に受け止めたいと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hを嫌がるとすねてキレる旦那

    最近、自分でもわりませんが旦那のHの要求に答えれないんです 旦那の事は嫌いじゃないしHも嫌いじゃないんですけど 気分的に乗らない日とかがあってキスをされても口を拭いてしまったり逆方向に向いてしまったりして 旦那からしたら拒否されている、嫌われていると思っているみたいです で、その後拗ねてしまって私の態度が気に入らない鬱陶しいから別れると 離婚話にまで発展してしまいました・・・。 旦那にはあなたの事は嫌いじゃないと言っても聞いてくれません。 はっきり断ったら断ったでまた拗ねるし嫌々Hをしたらまたキレるし どうしたらいいかわかりません 気分が乗らない時のよい断り方はないでしょうか?

  • Hの頻度について

    結婚1年半、子なし夫婦(私27、旦那30)です。 夫婦生活のペースについてなのですが、週2、3くらいが続く時もあれば、1週間以上あく事が続く時もあります。男性は性欲に波があるものですか? 一緒に寝ていてボディタッチは毎日あるのですが、向こうが「したい時」は触ってくる感じが違うので、すぐわかります。週2くらいのペースが続いていて、そろそろかなーと思っていたりすると、ぱったりしなくなったりするので、ちょっと寂しいというかイライラするというか・・・ 私から誘えば応じてくれますが、旦那が「したい」と思っていない時にするのもなんだかむなしい気持ちになる為、あまり誘いません。 でも、旦那のペースに合わせていると、全然しなくなった時に、なんでだろう・・・といつも思ってしまう為若干疲れます。 ちなみに、旦那は一人Hは前はしている痕跡がありましたが、私が仕事を辞めて家にいるようになってからはあまりしている痕跡はありません。(トイレとかでしているかもしれませんが) となるとあまりHをしない時期なんて1週間も何もなし・・・?と疑問に思ってしまいます。 平気なものなんでしょうか? ちなみに、夫婦仲はとても良いです。 仕事が終われば直帰、休みも一緒なので浮気や風俗の可能性はないです。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • Hナシのデートじゃ淋しいものですか?

    こんばんは。 お互い関東圏内在住ですが、違う場所に住む彼氏が居ます。付き合いだしてまだ間もないのですが、そんな彼とのデートのあり方についてです。 正直、彼女が離れてて中々会えないとなると、デートで外食してちょっとキスしたり抱き合ったりしてバイバイじゃ淋しいでしょうか?私も長い時間彼と一緒に居たいのは山々なのですが、どうしても仕事の都合上泊まれない時もあります。彼も忙しいので、落ち合うのが8時とか9時で、ご飯食べてバイバイになってしまいそうな時もあるのですが、彼が泊まって行って欲しいようで・・・。「明日仕事なんだもん」と言うと、「そっか」と言って駅まで送ってくれるのですが、何だか捨てられた子犬のような目をしてしまいます・・・それを見て私も切なくなるのですが。 一緒に居たいということは伝えたり、好きって甘えたりはします。そうしてるうちにどんどん、Hムードになってしまうのですが(汗) 男性は彼女と(女の子と)デートしたら、やっぱりHしたいなって思ってしまいますよね?何か良い方法とかはありますでしょうか? 私の中ではHなしデートもありって思うのですが、 男性からしたら、「・・・」と言う感じでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • 旦那とHをしたくありません。

    旦那が過去(2年前)に私の親友と不倫関係にあって・・・とい質問をしたものです。 それが原因で今でもまだHをする気になれません。 旦那の裏切り自体一生許すことは出来ないのですが、 いつまでもぎくしゃく生活を続けるのは嫌なので不倫発覚後何度も何度も話し合って これからの旦那を信じる事に決めたまではいいのですがどうしてもHだけは我慢できないんです。 いつまでも拒否し続けているのはやっぱりダメなのでしょうか。 発覚1年後(つまり今から1年前)に一度挑戦してはみたのですが、 親友と旦那がHしていたという事実が頭の中を駆け巡って涙がポロポロ出て それどころじゃなくなってしまい結局しないで終わりました。 それからも何度か誘っては来るのですがどうしても応じる気になれず断り続けています。 浮気をしたことのある男性、奥様(彼女)がいつまでも拒み続けたらどう思いますか?そしてどういう行動に出ますか? 浮気をされた女性はこんな私をどう思いますか? 私は意地を張っているだけなのでしょうか。 我慢してでも応じるべきなのでしょうか。 このままだとまた浮気されてしまうのでしょうか・・・。

  • 妊娠してからHになりますか?

    現在二人目を妊娠して4ヶ月に入りました。一人目の妊娠の時もいつも旦那とのHを楽しみにしたり、一人でいるとムラムラしてしまったりしていたのですが、また今回もはじまってしまいました。 普段妊娠していない時は酔った時にいつもHをせまる旦那を拒否したりして喧嘩になるくらいだったのですが、今回は早く酔ってほしいくらいです。 色々と妊娠中のSEXについて調べた結果、激しいのは避ける、オーガズムで子宮が収縮するなど書いてあり、思いっきり感じたいのに我慢するのが悔しいです。こんな風に思うほど妊娠してからHになるかたいますか? あと妊娠してからもオーガズムを感じるHをしたという方がいたら教えてください。もちろん激しいSEXは求めていませんし、他の人としたいとか思いません。何というか、、妊娠しても気持ちよく楽しめるHの方法があったら知りたいです。

  • 我慢してするHを好きだと言う彼

    よろしくお願いします。 彼とは3年の付き合いになります。彼は3つ下の27歳です。 今まで何回かHの事で彼と話してきました。 彼はHは好きだけど私とのHで私に直して欲しい事を話し合う度に言っていました。その事に関して私なりに直そうとはしたのですがやはり無意識のうちに出ていたみたいでした。 先日も話の流れからHの話になり彼から 「今でも○○(私)は直ってない。だから我慢してHしてる事もある。だからと言ってその事について悩んだり考えないで欲しい。今まで散々直して欲しい事を言ってきたのに結局は直ってない。だからこれからも○○は直らない。俺が我慢すればいいだけ。○○はそうゆう人間なんだって思うことにしてるし。慣れたとこもあるから慣れたらそれは我慢じゃなくなる。でも○○とのHは好き。○○は今のままでいい。こんなことで凹んだり、考えこむようなことはしないで。無駄な事だから。」 というような内容でした。 私は我慢してするHを好きだと言える彼の気持ちがわかりません。 彼に聞いても 分からないならそれでいい。そんな事に時間を費やしたくない。と言われます。 私はとても凹み症と言うか考えこんでしまう性格なのですが、彼は俺が今のままでいいって言ってるのだからそれでいい。話し合うだけ時間の無駄。変に凹んだり考えこんでHの時俺に変に気を使ったり今までと違う雰囲気になったりしたらそっちの方が俺は嫌だし、嫌いになる、と言われました。今まで散々直して欲しい事を言ってきたけど結局○○は変わらないし、これからも直らない。俺が我慢すればいいし、それでいいって俺が決めた。だから何も話し合う事はない。 と言われました。 我慢してするHを好きだと言う彼の真意はなんだと思いますか? まとまりのない文章ですみません。

  • 夫とのHに違和感を感じます。

    旦那は12才年上です。 出逢った頃から旦那はあちらがあまり強い方ではありませんでした。 入れ様とすると小さくなったり私に愛撫してるだけではあまり大きくなりません。 だいたいフェラで大きくしてから入れます。 すぐに入れないとすぐに小さくなってしまいます。 そういうのもあって失敗に終わる事も多いです。 今までの男性は愛撫だけで大きくなってお互い気持ち良くなって挿入という感じでしたが 旦那との場合は私が冷めてきて旦那が気持ち良くなって挿入という感じなので私はいまいちです。 でも不思議と旦那とのHではほぼ毎回イク事が出来ます。 あと旦那は潔癖な所もあります。 例えばHの前は必ずシャワーしてからでないと嫌がったり。 あと恥ずかしいのですが・・・指であまりしてくれません。 真夏の汗も嫌がります。 こういう潔癖な人は初めてなのでちょっと私も冷めてしまいます。 本題ですが旦那とのHに対して精神的な満足感はあまりありません。 犯されてるみたいな体だけ愛されてるみたいな感覚です。 もちろん旦那は自分がイケない時でも私だけをいかしてくれたりしますし 「俺がいけなくてもお前がいければいい」と言ってくれるのですが。 なんだか満足感がありません。 なんか浮気とかでしてる感覚と言うか違和感があるんです。 あとHの最中キスもあまりしません。しない時の方が多いです。 なので私は今まで「最高」というHをまだ1度もした事がありません。 それは旦那に限らず前つきあってた彼も含めてですが。 昔はHに対してすごく嫌悪感があってそれで別れた事も数回ありました。 好きな人とのHは普通精神的に満足するものですか? ちなみに私は若い頃はHに嫌悪感を抱いていたにも関わらず 大人になってから体を売っていた事がある最低女です。(←ちなみに旦那と出会ってからです) 私が性に対して純粋になれてないのでしょうか?