• 締切済み

妊娠してからHになりますか?

現在二人目を妊娠して4ヶ月に入りました。一人目の妊娠の時もいつも旦那とのHを楽しみにしたり、一人でいるとムラムラしてしまったりしていたのですが、また今回もはじまってしまいました。 普段妊娠していない時は酔った時にいつもHをせまる旦那を拒否したりして喧嘩になるくらいだったのですが、今回は早く酔ってほしいくらいです。 色々と妊娠中のSEXについて調べた結果、激しいのは避ける、オーガズムで子宮が収縮するなど書いてあり、思いっきり感じたいのに我慢するのが悔しいです。こんな風に思うほど妊娠してからHになるかたいますか? あと妊娠してからもオーガズムを感じるHをしたという方がいたら教えてください。もちろん激しいSEXは求めていませんし、他の人としたいとか思いません。何というか、、妊娠しても気持ちよく楽しめるHの方法があったら知りたいです。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

妊娠したら普通は欲求はなくなるね それが動物の本能 また何かあったら紀子に相談してね☆

関連するQ&A

  • 妊娠中のオーガズム

    いつもお世話になってます。すごく恥ずかしい話ですいません。現在妊娠9ヶ月なのですが、妊娠して以来主人とは2回しかHをしていません。 やはりおなかの赤ちゃんに何かあったらと心配していて私もよく気持ちはわかります。しかし、たまにHな夢をみたりして起きてしまい、一人でオーガズムを感じてしまいます。すごくその後は自己嫌悪に入ります。オーガズムが子宮収縮やお腹がはったりするからいけないとまでは、いろいろサイトを見てわかりました。あるサイトに子供が先天性~で生まれたのは、オーガズムのせいじゃないかと書いてありすごく不安になりました。本当に変な質問ですいません。他に相談する人いなくて・・・。  私と同じような方や無事出産された方・オーガズムについて知ってある方いらっしゃいますか?

  • 妊娠初期のオーガズムで流産?

    こんにちは。 現在8週目です。不妊治療の末、やっと赤ちゃんが授かり、物凄くうれしくて夫婦共々大事にしているのですが… もともと私は性欲が強いのでついしたくなってしまいます… オーガズムは子宮が収縮し、特に妊娠初期には良くないという事はわかっているんですが… 旦那さんには、「万が一があったら怖い、大事にしたいから生まれるまではHはしないし、そういう行為は一切する気になれない」と何度も言われ、 ついひとりで週1回程度ですがしてしまうようになりました(泣) 旦那さんとする時と違って、ひとりでしても「いったようないってないような…」という微妙な感じで終わるのですが それでもやっぱり赤ちゃんには良くないのでしょうか? 終わった後は腹痛もないのですが、しばらくしてからチクチクが続きます。 やっと授った赤ちゃんが本当に大事なのに 最低なママだ…といつも自己嫌悪で、どうすればいいかわかりません。 流産したらどうしようと不安で不安で… オーガズムで流産された方、いらっしゃいますか? また、みなさんは妊娠初期、そういう気分になったらどうされてましたか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠中のSEX

    真面目に相談させて頂きます。 妊娠中のSEXについてなのですが、胎児に害はないのでしょうか? 流・早産するような激しいものはダメというのは分かるのですが、 オーガズムを感じると、子宮がキューっと収縮しますよね! その時お腹の赤ちゃんは苦しくなっちゃうのか、 あまり頻繁だと正常な発育を妨げて、 極端に言えば、奇形や異常などの赤ちゃんになってしまうものなのか? 彼がSEXが強くて、毎日求められ一晩中って感じが多いです。 妊婦なのに何回もイカされて、物凄く赤ちゃんの事が気になっています。 産むからには健康な赤ちゃんを産みたいですし、 どうぞ今回の質問にご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 妊娠初期のオーガズム

    妊娠5週目の者です。 何故か昼寝中にオーガズムに達してしまったようで、 子宮が収縮する痛み(?)で目が覚めました。 出血などはなく、痛みも目が覚めてから数分後には治まりましたが、 「妊娠初期のオーガズムは流産につながる」と聞いたことがあるので とても不安になり、ここでご相談させていただきました。 妊娠初期のオーガズムはやはり危険なのでしょうか。 ご返答よろしくお願い致します。

  • 妊娠初期のオーガズムについて

    現在妊娠6週目です。 少し恥ずかしいお話で周りに相談しにくいので質問させていただきます。 妊娠中にセックスや自慰行為をしてオーガズムを感じると、子宮が収縮してお腹が張ったり、出血することがあるとネットで見ました。 私は今日自慰行為(膣内にはなにもしていません)をしてしまいオーガズムを感じてしまったのですが、数分経ってお腹が張る感じがしたのですがすぐに治りました。 出血はしていないのですが、出血というのは、オーガズムを感じてからどれくらい経ってから出るものですか? すぐに出たり次の日に出たりする人はネットで見かけましたが、一週間とか経ってから出ることもあるのですか? それと、関係ないかもしれないですが今腰が痛いのですがそれは危険なことなのでしょうか。。 初めての妊娠なので不安でいっぱいです。 教えてください。

  • 妊娠初期の妊婦です。

    Hな夢をみてしまうことによってオーガズムを感じ、強い子宮の収縮が3分ほど続くことがあります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?夢なので理性がききません、、、

  • 妊娠5ヶ月 性欲

    つわり中はただただ寝たいばかりで、夫婦生活など全く興味がなかったのですが、中期に入り食欲はさておき、たまっていた分か性欲が出てきてしまいました。 主人も察するのか同じようにいつもその気になります。 中だしもせず、激しくもせず、後ろからそっとこなしていますが、やはりオーガズム感じると子宮収縮になるので、感じ過ぎないように気をつけています。 精液が子宮収縮の原因になると聞きましたが、これは、精子のことですよね? ということは外で出せば大丈夫ですか? また同じような経験した方、妊娠中の夫婦生活どのように楽しんでいましたか教えてください。

  • 妊娠三ヶ月 H系の夢で不安

    以前陽性反応中にも質問させていただきました。 妊娠希望ですがHっぽい夢を見ると生理が数日後に必ず来るので 陽性反応が出ていても科学的流産が心配と言う内容でした。 不安にならずに頑張るように励ましをいただいてありがたく思って います。やっと四ヶ月近くになりました。不妊治療の末のやっとの 妊娠で、一応今のところ順調ですが、下腹部に違和感があることも 多々で、不安はつきません。まだ流産の心配をしています。 そんな中、質問なのですが、最近たて続けにH系の夢を見るように なりました。 ホルモンの関係だとは思いますが、必ずそういう夢を見ると夢だけ ならまだいいのですが、夢の時に膣がキューンと子宮が収縮した感じ になります。 お恥ずかしい内容ですが。実際Hをドキドキしながらした時や、ある 部分に刺激を与えた時になる締め付けた感じのようになります。 私たち夫婦は結婚十年くらいですが、はほぼセックスレスで子作りは 不妊治療でしたので数年は病院で指示された日だけはしてきまして、 後は先端技術の治療でしたので夫婦生活はなくても子作りチャレンジ はできていました。 結婚当初は旦那さんがする気になれない、理由は仕事でのストレスや 体調(腰を痛めた)などですが、婚約前までに結構回数を重ねていた のもあるので飽きていたのもあると私は思っています。 旦那さんは結婚当初よりも夫婦生活がしたくなってきているらしい ですけど。 私はといいますと、ここ何年かは喧嘩などで暴言を吐かれることによ り、旦那さんがしたそうだなと思っても気づかない振りや受け入れて も気持ちは辛いものがありました。 ただ私もH自体が嫌いな訳ではないのです、それに旦那さん以外と ということは全く考えていません。普段は普通に過ごせています。 そんな中、今回の夢です。 夢にでてくる男の人は旦那さんでなく、何の感情もなかった人で思い 出すことも普段ない人だったり、未練もない元彼のこともあります。 それだけに何でそんな人が私とHっぽい関係に陥っていくんだろうと 不思議ですが、潜在的にも元彼以外の人は好意を抱いたこともありま せんし、元彼の中でももっと好きだった人がいるのになあと思う位に 今更な人だったりします。 夢は最後までは行く前に目が覚めるのですが寸前くらいの所とかで、 シチュエーション的にドキドキの時に現実のように膣がキューンとし 、子宮が収縮する感じです。 妊娠中の女性でも夫婦生活を自分からしたくなる、旦那さんに誘われ るから仕方なくだけどとか、いろいろな理由で夫婦生活されている方 がいらっしゃると思います。 それでも無事に赤ちゃんが育って出産されていることと思いますの 私の心配しすぎなのかもしれませんが、ただ私自身が子宮が収縮する というのがかなり不安材料なのと、生理前になるとそういう夢を見て いたという事実があるために気になって仕方ないので、知識のある方 や、同じような経験をされた方に、どうしてこんな夢をみるのか、 こんな夢を見たからって、こんな前ぶれですよ等々、ご意見を聞きた いと思いました。

  • 1人Hすると腹痛があるのは何故?

    セックスが思うように出来なくて、何度かこちらで質問している者です。 濡れやすくしていた方が挿入する時に入り易いかなと思い、たまに1人Hしています。 中に入れる事はしていませんが、何故か1人Hをした後に腹痛を感じます。 それは何故なのでしょうか? 普通のセックスやおもちゃなどを挿入しているなら、 子宮が刺激で収縮したと考えられますが、ク○やその周辺を指で触っているだけなのに…。 何かの病気なのでしょうか。 以前は何も痛みを感じない生理でしたが、ここ数年、生理の時少し腹痛と腰痛を感じるようになりました。力のいる立ち仕事が多いためかもしれませんが…。

  • 妊娠中のオーガズム(イくこと)について

    育児書やネットなどで調べたのですが 妊娠中の性交に関しては禁止されておらず、 ・深く挿入しすぎない(子宮に負担をかけない) ・事前事後の清潔を心がけ激しい愛撫、膣内射精は避ける(膣内の雑菌繁殖などを防ぐ) ・無理な体位は避ける など具体的に明言されていることが多いのに対し オーガズム、また自慰に関しては諸説、体験談はいろいろあるようですが ・イくことによって子宮が収縮し、胎児に悪影響を及ぼす。流産の引き金にもなる という意見を多く見かけました。 性交に関してはオーガズムを得る得ないについてあまり触れられていないことが気になります。 影響がある、ないは人それぞれ。と言ってしまえばそれまでなのですが 実際のところ、妊娠中にオーガズムを得ることはよくないことなのでしょうか? 妊娠発覚後、主治医からも夫婦生活の存続は問題ないと言われていたので 続けてきましたが、オーガズムについては気が回りませんでした。 私はとても達しやすい体質なので、達する直前で止めるということが難しそうです。 出産するまで我慢したほうがよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう