• 締切済み

妊娠してからHになりますか?

現在二人目を妊娠して4ヶ月に入りました。一人目の妊娠の時もいつも旦那とのHを楽しみにしたり、一人でいるとムラムラしてしまったりしていたのですが、また今回もはじまってしまいました。 普段妊娠していない時は酔った時にいつもHをせまる旦那を拒否したりして喧嘩になるくらいだったのですが、今回は早く酔ってほしいくらいです。 色々と妊娠中のSEXについて調べた結果、激しいのは避ける、オーガズムで子宮が収縮するなど書いてあり、思いっきり感じたいのに我慢するのが悔しいです。こんな風に思うほど妊娠してからHになるかたいますか? あと妊娠してからもオーガズムを感じるHをしたという方がいたら教えてください。もちろん激しいSEXは求めていませんし、他の人としたいとか思いません。何というか、、妊娠しても気持ちよく楽しめるHの方法があったら知りたいです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

妊娠したら普通は欲求はなくなるね それが動物の本能 また何かあったら紀子に相談してね☆