• 締切済み

釣れなかった女性はすぐ忘れますか?

morpheus-kjの回答

回答No.2

釣れないって言っても あなたのことを真剣に考えていたら 離婚した話を先にしてくるだろうし、しなかったのは あくまでも軽いノリで誘ったんだと思います。 相手にとってはその程度の扱いだったんですから 後は、あなたの気持ち次第ってことになりますね。 もし縁や運命あるならほうっておいても そういう機会が来るので  もうそのまま、忘れて記憶のすみに置いておくだけでいいのでは。 あなたがその人がどうしても好きっていうなら話は別ですが。