• 締切済み

釣れなかった女性はすぐ忘れますか?

morpheus-kjの回答

回答No.2

釣れないって言っても あなたのことを真剣に考えていたら 離婚した話を先にしてくるだろうし、しなかったのは あくまでも軽いノリで誘ったんだと思います。 相手にとってはその程度の扱いだったんですから 後は、あなたの気持ち次第ってことになりますね。 もし縁や運命あるならほうっておいても そういう機会が来るので  もうそのまま、忘れて記憶のすみに置いておくだけでいいのでは。 あなたがその人がどうしても好きっていうなら話は別ですが。

関連するQ&A

  • モテだして人が変わった?女性

    会社に今年度入ってきた派遣の22歳の女性が一番人気です。 男性にコビてる様子もなく親しげがあってイジりやすいおとなしい女性でした。 その女性に、いろんな社員の人が、君のことを好きだと言ってる人がいるよと 伝えていたのですが、だんだんその女性が元気になってきて いろんな社員に積極的に話しかけるようになりました。 今まではイジられキャラだったのに気が強いところも出てきて 今では男性社員をイジっています。 私を通してその女性を紹介してほしいという男性がいたのですが 思っていた雰囲気と違ったから紹介はナシにしてほしいと言ってきました。 たしかに、その女性はモテていると知ってからはテンションが高くなっていました。 でも男性から見たら明るくて話しやすい女性は好きではないんですか? この女性も彼氏を探していて、人気があることがうれしかったんだと思います。 男性から見たら、イジりやすいというのが彼女の人気だったのでしょうか?

  • 元同僚に片思い

    昨日まで同じ課で働いていた男性のことが気になってしかたありません。 年は一回り上で、さりげなく声をかけてくれたり、面白いことを言って二人で大笑いしたりします。時々数人でランチします。 ランチ仲間の、私となかのいい男性について、あいつはチャラいから、自分はそうじゃないから、と言っていました。確かに、その仲の良い男性はしょっちゅう合コンに行ってました。 話を戻して、その片思いの男性と、歩いて五分位のところに異動になります。 最後の日、名残惜しくて、「もうイジってもらえなくなるから、たくさんイジってください」と言ったらちょっと変な顔をしてました。たくさん下らない話をしました。お互いに爆笑です。そして、彼が好きそうなTシャツをあげたら、喜んでくれました。 でも、次に繋がったのかとか、私の恋する気持ちは何にも伝わってないかとか、心残りです。 こんな状況、次はどうしたらよいでしょうか。とりあえず、また落ち着いたら誘ってくれたら嬉しいです。とメールはしてみたのですが、、

  • この女性と付き合う可能性があると思いますか?

    この女性と付き合う可能性があると思いますか? 私は、35歳の男性です。 今気になっている女性(36歳)がいます。 その彼女は、以前職場で社員と派遣社員で 一緒に2年ぐらい働いていました。 会社の飲み会で、最近趣味が同じであることが判明し 意気が投合しました。 彼女から仕事中にも、会社のメールで相手から送ってくる毎日 趣味の話や会社の話、しいては相手から携帯電話やメールアドレスまで 教えてくれました。 あと、私に対して気づいたことやあればやさしく送ってくれます。 私の方から仕方がなくメールも返すと必ず即レスポンスがあります。 趣味のマラソン一緒に出たりしています。 彼女が会社を辞めたあと、別の職場にうつって半年後、 彼女から何気ないメールが届き、 別の職場に私が訪れると、声をかけてくれたり、 声が他の人に対してよりも甲高く、明るくなります。 メールも時々私宛にきます。 また、私の要望にも快く応じてくれたり、誕生日も覚えています。 メールは24時間以内に必ずレスポンスがあります。 一度のみに誘いましたが、彼女の仕事が夜のシフト勤務 であるために、断られました。 相手も36歳だし、彼氏がいないとは思えないのですが。 今後この女性とつきあることはできるのでしょうか?

  • 既婚者に好意を持つ女性いますか?

    私は既婚者で子供もいる男です。 最近職場でとても気になる女性が出来てしまいました。 その女性とは最近頻繁にメールするようになって、 2月の後半から既に300件以上メールしています。 都合が合う日には食事に行ったりもしていますが、 それ以上の事は何もありません。 しかし私の中では彼女に対する気持ちが高まっています。 彼女も眼中にない男とは、一日に何回もメールしないと思うのですが、 果たして女性の気持ちとしてはどうなのでしょう?

  • 派遣社員の女性へ

    お願いします。 わが社でも、最近派遣社員の女性が非常に増えました。 我が部署は、男性10名女性2名位です。 わたしは社員だろうが、派遣社員だろうが同じ仲間として見ています。 でも、派遣社員のかた自身は、あくまでも派遣社員であって、社員とは一線引いていて、自分は部外者だという感覚なのでしょうか? そうだとすると、ちょっと寂しい気がしますが、教えてください。

  • 結婚後、女性は男性に何をプレゼントしてほしいですか

    私の周りだけなのかもしれませんが、結婚後、日本人男性ってあまりプレゼントとかしない気がします。 プレゼントというと大げさですが、例えばたまには二人で映画に行くとか食事に行くとか、子供と一緒にではなくて奥さんに直接誘うというようなシチュエーションってあまりない気がします。 色々な事情はあると思うのですが。 そこで女性の方に(特に結婚している方)どんなことをされたらうれしいか、どんな言葉をかけられたらうれしいか、ささいなことでもいいのでお聞きしたいです。 また、男性の方にはこんなことやったら彼女や妻が喜んだという実体験があればおしえていただきたいです。

  • 女性の比較

    現在派遣で働いています。 そこの男性の上司にあたる方が職場の若い女性同士を仕事の仕方、性格等を比較し、かなりいい気になっています。 ときどきでお気に入りの女性社員を替え、その人以外をけなします。 女性陣同士でその人の性格を把握しており、けなされても「はいはい」といった感じなのですが、 できればやめてほしいです。 何か反省させるうまい言葉とかないものでしょうか?

  • 彼女の心境……

    教えてください。私は39歳派遣社員でバツ1(子供3歳は元妻) で彼女が37歳で派遣社員。付き合っているのか、まだ知り合って1ヶ月で最初はメール交換からで1回だけ一緒に食事に 行っただけで、お互いの現状を話しただけでした。(バツ1子供いるは気にしないと言ってくれました)それからまた会う約束したのですがメールは私からしないと3日でも4日でも来ません。私からすれば必ず返事はくれます。ちょっと悔しかったので我慢して8日しなかったら、昨日突然あなたとは続けられないとメールで告げられました。彼女からの初メールが別れのメールなんて…… この彼女の心境はやっぱり将来考えると派遣社員でバツ1だと無理、もしくは付き合い始めなのにメールぜんぜんくれないから気がないだな、という心境なんでしょうか?私的にはまだこれからお互い知っていく段階だと思ったんですが。 アドバイスお願いします。長々とありがとうございました。

  • 既婚者男性の方に質問です。

    今派遣社員をしながら主婦をしている20代後半です。  派遣先の会社の社員で既婚者の男性からメールアドレスを聞かれます。断っても断っても、聞いてきます。そして二人で遊びに行こうと誘われます。彼は40代前半です。  もう一人既婚者の30代後半の男性からメールアドレスを聞かれて、やたらに飲みに行こうと言われます。もちろん断り続けています。  既婚者の方が、既婚者の女性を誘うのはどういう気持ちなのでしょうか?私は派遣先の社員なので、あまり失礼な態度も出来ないのでとても困っています。  自分にも奥様と子供が居るし、私にもダンナがいるので、発展なんて無いのに意味が分かりません。下心があるのではないのか、と警戒してしまい、飲みに誘われても行く気になりません。彼らは「派遣社員の歓迎会がしたいだけだ」と言うので、私が考えすぎなのでしょうか。軽くフレンドリーな気持ちになって行くべきなのかもしれませんが、なかなか行く気になれません。

  • 女性の職業について

    人それぞれだと思いますが、女性が男性の職業を気にするように、 男性も女性の職業を気にするのでしょうか…? 私は4ヶ月前まで銀行で働いていました。 現在は派遣社員で百貨店の事務員をしています。 (近々人員削減で危うい状況ですが…) 今、気になる男性がいます。 1ヶ月前に知り合ったばかりです。 彼は公務員です。 そんな彼に派遣というのが恥ずかしくて、いけないことですが銀行員だと嘘をついています…。 彼から連絡先を聞かれて、遊びに行ったこともあります。 付き合うまではまだいっていませんが… もしそうなると派遣だということを言わなければいけない… でもそれで嫌われたらどうしよう…と不安でいっぱいです。 男性の率直な意見を聞かせてください… お願いします。