• 締切済み

IE8でハンゲームは問題ない?

以前IE7が出た時にすぐに導入したら、ハンゲームが未対応で不具合が生じたために、すぐにIE6に戻しました。しばらくしたら問題がなくなったので、今はIE7です。  IE8は速度が速いなど魅力的なのですが、ハンゲームでも問題は生じませんか?実際にやられている方、感想を聞かせて下さい。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

XP sp3 IE8でハンゲームやってます。 IE6,7,8いずれも特に問題なかったです。 もっとも私はjava仮想マシンはずーっとMicrosoft製を使ってて、 Sun Microsystems製のjava仮想マシンは使ってなかったんですが… 不具合はjava仮想マシンの問題だったかも。 試しにSun Microsystems製のjava仮想マシンインストールして ハンゲームやってみたけど、特に問題は出てないですね。

janjanja
質問者

お礼

ありがとうございます。IE7は反応がちょっと遅いので不満ということもあり、ハンゲームも使えそうなので、IE8を試してみようかと思います。