• 締切済み

ハンゲームですが・・・

教えて下さい・・・ 私はハンゲームと言うオンラインゲームの中で、ゴールドウィングと言う飛行機のゲームを趣味としている者です パソはNEC PC-VT-7008D メモリー1.2Gにしてますが・・・ 最近モニターが固まる、モニターのみが落ちるなど問題ばかりなのですが・・・ 解像度も変えているのですが・・・ PC導入当初は、同じ様な問題がありましたが、その後は問題が減っていたのですが、最近は問題が頻発しています・・・ パソの初心者で解決方法が分かりません・・・ どなたか解決策を知っている方はいらっしゃらないですか?

みんなの回答

noname#32335
noname#32335
回答No.1

推奨スペックを満たしているのかをまず確認しましょう。 満たしているのでしたら、グラフィックボードのドライバを 最新にして動作を確認してみてください。 調べたところ、お使いのパソコンのグラフィックメモリは64MBのようです。 個人的には、3D系ゲームをするには少々不足かと思います。 ドライバの更新でも問題が解決しない場合、3Dゲームをするのに適した グラフィックボードに付け替えたほうが良いかと思います。

ipim1961
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。参考にさせて頂きます。