• ベストアンサー

追加席について

先日、さいたまスーパーアリーナでやるコンサートの追加席が出たので e-plusでのプレオーダー オフィシャル先行-Bに応募したところ当選しました。 チケットが来るのは1週間前くらいのようで、席がとても気になります。追加席というのはあまりいい席ではないのでしょうか? 知識、ご経験ある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加の席、何度か経験あります。 さいたまスーパーアリーナもあります。 その時々で違うと思うのですが、私の場合ステージの形が決定するまでステージが見えるかどうか解らない席、つまりステージの脇の、アリーナ席の最前列よりもステージよりの席でした。 手元にあるチケットの番号は、200レベル234扉5列701番です。 ステージ位置はエンドステージ2でした。 http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html

uditomo
質問者

お礼

最前列よりもステージよりということは、多少見やすかったのでしょうか。今はチケット番号もわからずドキドキです。 届いたらすぐにHPで確認しますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アリーナみたいな大きな会場で良くあるのは「見切れ席」ですね。ステージの真横で、出演者が前に出てこないと見えなくなるという席です。それから、もともとPAや撮影用の機材スペースとして確保していたのが、配置が変わったために余ったという場合もあります。こちらはあまり数は出ないでしょう。 どちらにしても、あまり期待はしない方がいいとは思います。

uditomo
質問者

お礼

そうですよね。前の方でも真横って経験ないですけど 見づらそうですよね・・ いつ届くのか気になります。最悪1週間前ですよね~ ご回答ありがとうございました!