• ベストアンサー

教えてください!どの席を選びますか

27日にあるSPEEDのコンサート(さいたまスーパーアリーナ)について、どうしてもいい席で見たい!と思ったらみなさんはどんな手段でチケットを入手しますか?もし高額でも手に入るとしたらアリーナ正面の席?それとも斜め席?遠くてもやっぱり上から全体を見下ろすほうですか?アイドルのコンサートに詳しい方教えてください。ちなみに私は今、一般発売前に購入するか発売後にチケットサイト(もちろん高額なのは覚悟して)を利用しようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijuka
回答No.3

私の場合、チケットはまず取れるならすべての手段で購入します。 ファンクラブ、チケットの会員、選考販売、一般販売etc・・・ それでも取れないときはありました; あとはネットで探します。 オークションはあえて使いませんでした。 (いくらになるか予想つかないので・・・) でもあまり高値で買うのもちょっとつらいですよね; いけない方法かもしれませんが、発売前、後、両方とも利用したらいかかですか? 取れたら取れたで自分が一番いいと思った席をとって残ったほうを譲ればいいのです。 座席ですが私はアリーナでもスタンドでもステージに近いほうを選びます。 モニターではなく、生でみたいものですから

kobutya
質問者

お礼

そうですよね!生が一番ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

さいたまスーパーーリーナだったらまだプレオーダー開始してないみたいだから使ってみてはどうでしょう? ただ、あさってまでみたいなので。 これだったらチケット取れるか取れないかはみんな運次第だからいいとおもいますよ。 eプラスの会員登録も無料だし。 それか、もし取れなかったらファンサイト等のチケット掲示板(あるサイトと無いサイトある場合ありますが)利用してみては? ファンのサイトなので管理人さんが定価以上での取引は禁止、などのルールを作ってることが多いと思います。 ただ、もしかしたらだまされる可能性も無いとはいえませんから気をつけてくださいね。 http://eee.eplus.co.jp/index.html ↑eプラス ↓eプラスのSPEEDさいたまアリーナプレオーダーのページ

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=007454&ks=07
kobutya
質問者

お礼

e+はいつも利用していますがなかなかいい席に当たらなくて。確実に取れる方法が知りたかったのですが。 ありがとうございました。

• mukutan
回答No.1

正面でも、番号が前でないと意味がありません。 アリーナ級ですと、(詳しい座席は知りません) 真ん中から後ろは皆モニターばっかり見ますからどこも同じです…ね。 正面Aブロック一桁台が理想ですね~(*Θ_Θ*)/ 10万くらいいりそうですね。。

kobutya
質問者

お礼

う~~~~ん!つらいところですね~。 今持っている情報はアリーナC5ブロック53,54番なんですが・・・。ちなみに35000也。早速のお返事ありがとうございます。