• ベストアンサー

COLDPLAYのコンサートアリーナ席

こんにちは。 12日のさいたまスーパーアリーナで行われるCOLDPLAYのコンサートに2人で行くのですが、連れの仕事の関係で開演ギリギリに会場に着きます。 今回の座席がアリーナスタンディング100番台でかなり前のほうなんですが、遅れてきて自分の席に辿り着けるものなんでしょうか? チケットの名称などが去年同じ会場で行われたRadioheadと全く一緒なのでRadioheadのコンサートに行った方いたらどの様な感じだったか教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

スタンディングの場合の番号はあくまでも入場の順番に過ぎませんし、入場後はエリア内の好きな場所で観ることになりますので、自分の席なんていうものは最初から決まっていませんし、ありません。 よって、自分の番号に間に合わなくて、しかも開演ギリギリだと真ん中より後ろしか空いていないと思われますので、その空いているスペースで観ることになります。 ただ、運がよければ前の方へ行けるかもしれませんが。

PACMAN1973
質問者

お礼

有難う御座いました~ 連れに早めに上がるよう説得します!