• ベストアンサー

コンサートのチケットは入り口に預けられますか?

本日夜、さいたまスーパーアリーナのATUSHIコンサートに行く者です。一緒に行く友人が私の分のチケットも持っているのですが、私は急な仕事で少し遅れそうです。友人は早く入って見たいと思うのですが、会場に連れの人のチケットを預けることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

一般に、預ける窓口すら用意されていないので、無理と思った方が無難です。 けれど、コンサートの入場システムについて、 全て一律に決められたルールはありませんので、 チケットの裏などに明記されている「問い合わせ先」へ相談して下さい。

mm5729
質問者

お礼

そうですよね…。夜が明けたら、アリーナか興行元に電話して聞いてみます。ありがとうございます。