• ベストアンサー

ユニコーンライブについて

友人と先行チケットを予約し2人とも当選している状態なのですが さいたまスーパーアリーナ 天井桟敷 日本武道館 天井桟敷 このどちらを手元に残すかで迷っています。 さいたまスーパーアリーナは大きい会場なのでしょうか? 武道館の方が少しは近いかなとは思うのですがどちらを選ぶ方が懸命でしょうか?

noname#84437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jintatora
回答No.1

どっちも行かれたらいいのではないでしょうか? 私もユニコーンのライブを天井桟敷の後ろから2列目で見てきたのですがステージ奥に巨大スクリーンがあって遠くからでも楽しめる環境になっていました。 さいたま公演も見たかったのですがチケットが取れなくてとてもうらやましいです。 楽しんできてくださいね。

質問者

お礼

以前に同じライブに複数回行って失礼ながら飽きてしまった事があるんです。 でも今回は日にちも離れていますし友人と相談し行く事に決めました。 ありがとうございました! 楽しんできたいと思います!