• 締切済み

浜崎あゆみのライブについて。。。

ayuのライブに行った事がある方に質問です。 3月10日から「ASIA TOUR 2007 A~Tour of Secret~」の公演が、さいたまスーパーアリーナから始まりました。つい2週間前にayuのファンクラブに入会し、今回追加公演が決定したのでチケット優先予約をしました。まだ当選かどうかは全く分からないのですが、もし当選した場合は必ず行こうと思っています。 そこで、ライブはだいたい何時間位行われるのでしょうか?2時間位なのでしょうか?ayuのライブには行った事がないので…。 ご存知の方…回答をお願い致します。

みんなの回答

• v030v
回答No.1

約2時間程度行われますよ^^* (開演時間が10~20分ほど遅くなる場合もあります)

yukitinx
質問者

お礼

やはり2時間程度ですか☆ 回答、ありがとうございました!!