• ベストアンサー

浜崎あゆみのLIVEで♪

初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

• ama_s
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rossana
回答No.1

Traumaの振り付けを覚えておくといいかも。

ama_s
質問者

お礼

有り難う御座います♪ 名前は以前に聞いた事があったので 友人と調べてお勉強したいと思います