• ベストアンサー

浜崎あゆみのLIVEで♪

初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

  • ama_s
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.1

Traumaの振り付けを覚えておくといいかも。

ama_s
質問者

お礼

有り難う御座います♪ 名前は以前に聞いた事があったので 友人と調べてお勉強したいと思います

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのライブの予習

    質問ではないかもしれないので、 削除されるような気がするのですが、 一応投稿します。 チケットが当選して浜崎あゆみのライブに行くことになりました (2010年4月10日のさいたま公演です) 浜崎あゆみのライブは2回目になります いつもだと、ツアーの場合アルバム中心の構成だと思うんですけど、 2010年3月時点でアルバムが出てないですよね? そうすると、今回はどのような構成になるのでしょうか? 楽しみに待てばいいことではあるのですが、 しっかり予習しておきたいという気持ちがあるので、 どなたかの意見を参考にしたいです。 ファンサイトで聞いたほうがよかったかもしれません... すみません あと誹謗中傷等の書込みは見たくないので、 そういった内容の回答は絶対にやめてください。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

  • 浜崎あゆみ

    あゆが大好きです。ライブとか行ってみたいけどチケットとれないんだろうな・・・あゆのライブいったことある方、感想きかせてください。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    いくつか気になることがあるので、詳しい方教えて! (1)浜崎あゆみのコンサートはたまに行きますが、ちょっと音程違うんじゃない?って思う時があります。 僕はデビューからの浜崎あゆみのファンですし、自分がプロの音程に文句が言えるような身分じゃないですが、 周りの友人に違和感ない?って聞いても、「んーよく分からないね。本番歌わせると下手っていう人もざらだし。」 って言うくらいで、みんな違和感ないのかとずっと気になってました。 音楽的にはあの音程はどうなんでしょうか? CDの音程は完璧ですよね? (2)ライブは口パクっていいますけど、真意は? コンサートでわざと音痴な音源で口パクするのは信じがたいですし。 (3)噂ではその音痴を隠すためか、 販売されるDVDは音声を加工していると聞きます。 それは事実でしょうか? それともそれはどのアーティストもやること? (4)あと気になるのが、同じレーベルの安室奈美恵は去年からブルーレイの ライブも出してますが、浜崎あゆみはなぜ出さないんでしょうか? 売上や人気なら安室奈美恵より浜崎あゆみの方が上ですよね? 二人の実力は比べるものでもないし、音楽性も違うのでどちらも好きです。

  • 浜崎あゆみさんのライブに行きたいのですが質問です!

     歌手浜崎あゆみさんのコンサートに行きたい者です。 特別ファンクラブに入っていないので、ネットでのオーク ションでチケットを買おうとおもっていました。でも良い席 は2万も3万もします。そんなに高価だと思っていません でした。有名歌手浜崎あゆみさんのコンサート、3万円も 出して、観に行く価値があるのでしょうか?浜崎あゆみ さんのコンサートに行ったことのある方、どんな感じだっ たか教えて下さい。一生に一回は行ってみたいと思って いましたが、オークションであまりにも高価な為行くのを ためらってしまいました。

  • マイケルジャクソンと浜崎あゆみ

    この前友達とマイケルジャクソンと浜崎あゆみの財産の話をしてたんですが、確実にマイケルが財産も何もかも勝ってますよね。 その子はマイケルは裁判やら何やらでお金飛んでるはずだし、あゆの方が金持ってるでしょ~と言ってました。 ギネスにも世界史上最も成功したエンターティナーと登録されてるマイケルを浜崎あゆみと比較する事じたいあほらしくなったので、そのときはあ~はいはいそうかもね、あゆのが稼いでるかもね~と言っときました。 ちなみにその子はあゆのファン。 でも実際のところはマイケルの方が財産ありますよね? どうなんでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんのコンサートのことを教えて下さい!

    こちらのジャンルでは初めての質問になります。 どうぞよろしくお願いします。 質問ジャンルが間違ってましたら教えてください。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのチケットがオークションで出品されていて行ってみたいなって思っているのですが 出品が 4月6日浜崎あゆみ大阪城ホール2列目ペア 現在の価格: 15,000 円 スタンドCブロック2列目です。価格はペアの価格です。ゆったり正面からあゆが見えますよ! と書いてあるのですが画像がないのでちょっと不安です。価格はこのようなものなのでしょうか?定価とか私素人で全然わからないんです。 安い、高い、別に買った方がいいとか他の安価な買い方などいろいろアドバイスをお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのライブチケット

    今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

  • 浜崎あゆみの歌声を尊敬しているのですが・・・

    歌が大好きな高校一年生です! 浜崎あゆみが大好きです。 彼女の歌のどこがいいのかわからないという意見も聞きますが、私は彼女の心に響いてくるような歌い方と、もの凄いうまさを尊敬しています。「teddy bear」のように切なくか細く歌うかと思えば、「Bold & Delicious」のようにすごい迫力で歌うあゆの表現力はいつも圧倒させられています。 そこで、です。 彼女のように(または他の疑うまいと言われているアーティストのように)歌えるようになるには、どのような努力をしたらいいでしょうか?技術的な面でもいいですし、気持ちの面でもいいです。思ったことを教えてください。 また、あゆファンの方、彼女のどういうところが好きか、すごいと思うか教えてください☆

  • 浜崎あゆみの楽譜探してます!

    こんにちは。私はピアノ歴10年の14歳です☆ヾ(@^▽^@)ノ 私は浜崎あゆみが大好きです♪ こんどは、アリーナツアーにも行きます♪ それで、あゆのいろんな曲を弾けるようになりたいと思ってるんですが、 楽譜が見つかりません。 『月間ピアノ』とかで、1つずつなら掲載されてるのですが そうではなくて、「A BEST」なら、それに録音されてる全部の曲が 掲載されている楽譜がほしいんです!!(>_<) 宇多田ヒカル『DISTANCE』はあったんですけど、 あゆのはみつかりません。 もし知っていましたら、教えてください!!お願いします。