• ベストアンサー

チケットをとるコツを教えてください!

明日までに、eプラスのプレオーダーでコンサートのチケットをとります。私は、プレオーダーで当選したことがありません。あたるコツがあったら、至急教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaglyph
回答No.1

プレオーダーは抽選なので、コツなどは特にありません。 お友達などにお願いしてプレオーダーはに参加してもらうのも手ではありますが 抽選後に辞退することはできませんので、 二人とも当選してしまうと2重に購入することになります。 というわけで、祈るぐらいでしょうか。

k0mnum
質問者

お礼

やはり、コツはないのですね…。周りの人に協力してもらいます!! 当選を心から祈りたいと思います!!ありがとうございました☆