• 締切済み

横浜駅周辺でバイオリンの弓の毛替え・調整ができる工房を教えてください。

はじめまして。 バイオリンを初めて一年ほど経つのですが、 そろそろ毛替えをした方が良いと聞きました。 しかし私は工房などにほとんど知識がありません。 なので横浜駅周辺でバイオリンの弓の毛替えと、 ついでにバイオリン本体の調整をしていただける 良い工房をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 おおよそのお値段も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi_yan
回答No.1

http://www.kurosawagakki.com/sh_hama/vn.html ↑一度お電話で相談してみてはいかがでしょうか。

katomosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 先日相談して行ってきました。 どうもありがとうございました。