キザなことを言う男性=軽い人?

このQ&Aのポイント
  • キザなことを言う男性は、軽いと見られがちですが、本当にそうでしょうか?
  • 女性の髪にふれる男性や細いねーと言って手首を触る男性も、軽いとされることがありますが、それは成立するのでしょうか?
  • 気になっている男性がキザなことを言い、女性にだけでなく男性にも気軽に触れるタイプです。友達の間では誠実だと言われていますが、それでも軽い人とされてしまうのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キザなことを言う男性=軽い人??

「キザなことを言う男性=軽い人」 「気軽に女性の髪にふれる男性=軽い人」 「細いねーと言って手首をさわる男性=軽い人」というのは 成立すると思いますか? 今、気になっている男性がそうなんです。 キザなことは、女性にだけでなく男性にも言います。 どの女性にも気軽にふれる人です。 男女ともに人気があり、リーダー気質。 その男性とにディープキスをされましたが、もしかしたら、 それもどの女性にもしていることなのかもしれないと思いはじめました。(酔っ払ってとかではないです) でも、友達(男女ともに)の間では”誠実”だと言われているのですが さすがに誰にでもキスする人なら誠実だとは言われないと思っていましたが・・・だけど実は軽い人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

彼は独特の自分のペースがあるんだよ。 その自分のペースに誠実。そしてペースの中での行為にはそれなりに誠実だと。でもそれを客観的に見たら、それが誰から見ても誠実か?と言えば必ずしもそうではないと。 もう少ししっかり相手を見極める時間やプロセスを踏んだ方が良いんじゃない?相手のペースで動いたら軽いかどうか以前にお互い様になってしまうんだからね☆

vkdjdiovf
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません!!! 独自の自分のペースがあって、その自分のペースに誠実… ということで、少し安心しました。 また会うことになっているので、もう少し相手のことを見極めてみようと思います。ありがとうございました。