• ベストアンサー

男性の方に質問です

クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenpyo
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか??   一緒にいたらいつでもしたくなります。 ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか??   全然OKです。 ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか??   求めるというか、キスしてればお互い盛り上がってきて、自然とディープになるもんじゃないですか? 参考になりましたでしょうか?

1122345
質問者

お礼

とても参考になりました\^ω^/ 彼氏とディープしてて、どんな気持 ちでしてるのかな..?と思ったの で質問してみました。安心しまし た。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 遠恋状態だったので妻とキスをするのは、あえて嬉しいという気持ちでしたね。顔を近づけるとかわいいと思えてキスをする。  妻から誘われたら嬉しい。恋愛中も同じだった。  ディープは、自然の流れでなってしまった。キスをするだけでなく、しっかりと抱きしめ合っていたので。とにかく近くにいたい、話したくないという感覚でしょうか。  まぁ、頭で考えるより感覚でキスをしています。言葉では説明出来ない何かがある。

noname#81862
noname#81862
回答No.2

▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? コイツ可愛いなって思った時 ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? 好きな相手なら決して嫌な気分にはなりませんよね ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? キス以上を求める時です

1122345
質問者

補足

ありがとうございました☆ キス以上ってセックスとい うことですかね。。とりあえ ず彼氏がキスしたがる理由 が分かった気します^ω^!! じゃ、彼氏がキスしようと 言って来たら素直に喜んで 良いって事ですよね??

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 男性の方に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2043027 で質問した者です。 先日、彼と会い観覧車に乗ったのですが。。 乗った後すぐ、「キスしていい?」と言われ、私はうろたえて軽くパニックになったのですが、 ディープなキスを何回かして、軽く胸もタッチされ、腰砕け状態でした。。 (免疫がなかったとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまったかな~と・・・) ここで男性に質問です。 好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? また、彼は私をどのように見ているのでしょう? (よろしければ年齢も教えて下さい) 以前質問してアドバイスを頂いた通り、私の気持ちは伝えましたが、「ありがとうございます」 と言われ、それ以上の事は聞けませんでした。。。 あ、これは観覧車に乗った後です。 ただ、彼はキスが好き(キス魔なのかはよく分かりませんが)みたいです。 よろしくお願いします。

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 女性の方に質問です。

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスが好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ディープキスをした後でもHをしないで終わる事って出来ますか!? そこで終わると言うことは私に興味がないって事なんでしょうか・・・^^;

  • 男性へ質問

    男性へ質問 付き合ってない女性と駐車場にとめた車の後部席に二人ともいて、ディープキスした場合、Hできそうって思いますか?

  • 女性の方に質問です。(キスって好き?)

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、 私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスって好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    私は35歳、バツなし、好きな人はバツイチ40歳で、自分から告白しました。下記状況のときの、男性の気持ち、想像できる範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。(長文ですみません) 私が「大事な話をしたい」と言ったら、彼は徹夜明け+クライアントとの会食を終えて12時近くにうちの近所にきてくれて、好きです、気持ちを伝えたところ、 「自分は仕事の時とオフモードの時のギャップが激しいからちょっと心配」 「君のことはいいな、と思いつつも、部下から、君は部下の事が好きだと聞かされていたので、君に踏み込まない方がいいのかな、と思っていた」 と言われました。「私を彼女にしてもらえませんか?」と伝えたら、「酔っていない時にちゃんと考えてお答えします。」 とのことでした。ともかく眠そうでしたので、お話が終わった頃私の自宅にお招きしました。最初彼は遠慮していましたが、私が同じベッドでどうぞ、と言って、一緒に寝ました。彼は手を出そうとしませんでしたが、私が軽く彼を抱く感じで腕をまわすと彼もそれに応じて腕をまわしたり、手を握りながら寝ました。 翌朝も目が覚めて色んな話をして、昼前に私が起きてご飯を作った頃に彼を起こして、一緒にご飯を食べ、その後2時間くらいTVを一緒に観ました。彼が1時過ぎに、「明日試験があるからそろそろ帰るね」と玄関先にいったとき、私は後ろから抱きついて、「チューして」と言いました。 まず、ほっぺにした後に、軽く唇にしてくれました。そして、ドアから出る間際に私にハグをしてきました。 質問としては、 *付き合うという決断を彼がしていないにも関わらず、女性からキスをしてほしいと言われて応えられる時の男性の気持ち。(ex:嬉しいからする。誰に迫られてもキスok。イヤなら断る。かわいいと思う。等々) *私はもう少しディープなキスをしてほしかったのですが、ディープキスは付き合うと決めないとできないものですか? *この状況を読まれた率直な感想もできればお願いします。 読んでいただき、ありがとうございました。