• ベストアンサー

男性の方に質問です

クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenpyo
回答No.1

▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか??   一緒にいたらいつでもしたくなります。 ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか??   全然OKです。 ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか??   求めるというか、キスしてればお互い盛り上がってきて、自然とディープになるもんじゃないですか? 参考になりましたでしょうか?

1122345
質問者

お礼

とても参考になりました\^ω^/ 彼氏とディープしてて、どんな気持 ちでしてるのかな..?と思ったの で質問してみました。安心しまし た。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

遠恋状態だったので妻とキスをするのは、あえて嬉しいという気持ちでしたね。顔を近づけるとかわいいと思えてキスをする。  妻から誘われたら嬉しい。恋愛中も同じだった。  ディープは、自然の流れでなってしまった。キスをするだけでなく、しっかりと抱きしめ合っていたので。とにかく近くにいたい、話したくないという感覚でしょうか。  まぁ、頭で考えるより感覚でキスをしています。言葉では説明出来ない何かがある。

noname#81862
noname#81862
回答No.2

▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? コイツ可愛いなって思った時 ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? 好きな相手なら決して嫌な気分にはなりませんよね ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? キス以上を求める時です

1122345
質問者

補足

ありがとうございました☆ キス以上ってセックスとい うことですかね。。とりあえ ず彼氏がキスしたがる理由 が分かった気します^ω^!! じゃ、彼氏がキスしようと 言って来たら素直に喜んで 良いって事ですよね??