• ベストアンサー

麻生総理が紹介した3誌の表紙の人は?

麻生総理が記者たちの前で、ファッション雑誌3冊を紹介して、 表紙の写真の人は誰か知っているか?と、 どういう意図か知りませんが、質問していました。 アネキャンの海老原さんは、分かりましたが、 ほか2誌の表紙の人がわかりません。 どなたかわかりますでしょうか? (わかれば、雑誌名もお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ns4649
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

1つは「Ray」の香里奈ですね。 もう1つは見逃してしまったようで分からないです。

ringox
質問者

お礼

早速ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.2

あゆ(歌手の浜崎あゆみさん)、エビちゃん(モデルの蛯原友里さん)、香里奈(女優) 雑誌名分かりません http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/59019817.html

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました。 中国、台湾版ってだけでどれも日本の雑誌ですね。 AneCanに至っては彼も「日本のあれですけど」って言ってます。 何が意図なんすかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 麻生総理にやめてほしくないのですが

    はじめまして、こんにちは。 わたしは麻生総理を支持してまして、 総理のままでいてほしいのですが、私の周りには政治に関心のない人が 数多くいます。 TVや新聞の情報に左右され、正しい知識も持たず投票に行くひともいます。 このような現状をどうにかしたいけれど、どうすればよいのかわかりません。 私にできることってなにかありますでしょうか? 具体的に行動として何かできることがあればと思っているので ご存知の方お教えください。

  • 麻生総理である明確な証拠を見つけました。

    完璧とは言えないが、状況証拠としては、言い逃れが不可能な状況です。 まず、麻生総理はこの人です http://mypage.syosetu.com/195811/ 次にこれを見てください。 http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/51623/blogkey/343396/ このコンクリート発言に着目してくだし。 会社運営にとって一番めんどくさいのが、株式に関わる雑務です。 麻生さんが提示した要らないコンクリート会社、麻生フオームクリートは、麻生グループ内で唯一株式上場してるのですが、これが管理する上で、多分面倒 何かの圧力があったか知らないが、きっと上場して見栄を貼らざる負えない状況だったのだと。 株式上場もできない会社は世間では存在価値が無いと評価されますから。 実際、グループの大きさから考えても、上場して資金調達する程、金には困ってない筈です。 つまり、上場してる事自体が不自然極まりない。胡散臭い。グループにとってどうでもいい会社を上場させてる可能性がある。 だから、僕にあげちゃってもいいです。 その他もろもろ状況証拠ありますが。 http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/51623/blogkey/342489/ いずれにせよ 先の、「財産ちょうだいw」発言に、即答でコンクリート会社と答えらるのは、その世界に生きる人の発想でしかありえません。 そんな発想にいたれる人生を送る人は麻生総理しか居ないし、会長である麻生さんしか居ない。 よし! 今度こそ勝った! 会社を貰わずして、麻生総理が本物である事を証明したぞ。 一番、困難な可能性にトライして勝ちました。 褒めてください。麻生さん。 そして褒めついでに、僕を養子にして貰って、麻生さん死んだとき遺産全部ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と、ウチの兄貴が上記の様な事を主張してるのですが、これは妄想だと思いますか? YESかNOで答えてくだしい

  • 安倍が麻生を副総理に…

    安倍内閣では晋ちゃんのお友達の太郎ちゃんを副総理に起用するらしいんですがこれってどうなの? 麻生は民主に政権を奪われる原因を作った人だし しかも副総理なら事実上安倍の後継総理とも言えなくないと思います… 強力な布陣といいながら結局はお友達内閣IIってことですね 石破は幹事長にせず 防衛大臣とか外務大臣にすべき というかむしろ副総理は石破さんで良いと思うんですが…

  • なぜ、麻生さんは人気があったのですか?

    麻生総理の最近の発言とも関係しているのですが 総理は国会討議で自分のことを「俺」と言っていますが私の記憶では近年総理が「俺」と言うことは聞いたことがありませんし知識人が公式の場で「俺」と言うことは無いと思うのですが、この総理が常識がある人とはとても考えられません。 総理を知る人や自民党内のほとんどの人はこんなことくらいは知っていたはずですが、なぜ麻生さんが総理にふさわしい人として選出されたのでしょうか? 経営者かもしれませんが、私には総理になる前から漫画好きのおっさんにしか見えません。 自民党が圧倒的な支持で麻生さんを総理にしたことが非常に不思議です。

  • TBSサンデーモーニング:麻生副総理発言問題

    8月4日放送のTBSサンデーモーニングで、麻生太郎副総理のナチス憲法発言問題について取り上げており、この中で、橋谷能理子さんが、「麻生副総理の発言そのものは許諾の問題で使用できないためVTRの中ではナレーションでお伝えしました。」と述べました。 報道番組でこのような断わりを述べるのは異例のような気がしますが、何か特別な意図があるのでしょうか? 一方、ネット上では、麻生副総理の発言そのものについて生の声が前後の内容も含め出回っており、これを聞く限り麻生副総理側が情報公開を拒みたくなるような内容でもないと思いますが。 _

  • 麻生前総理って最近、見かけませんが何をして日々を送っているのですか?

    麻生前総理って最近、見かけませんが何をして日々を送っているのですか?

  • 日本の総理大臣を海外で紹介する時の正しい呼び方

    例えば海外メディアが集まるような席で、日本の総理大臣がスピーチをする時にはまず紹介を受けると思いますが、どのように紹介されるのでしょうか。 個人的には「日本国首相、麻生太郎内閣総理大臣」が正しい気がするのですがどうでしょうか。 また、総理自身が自分を紹介する時はなんていうのでしょうか。 「日本国内閣総理大臣、麻生太郎です」という感じでいいのでしょうか。 内閣をつけるのが正しいのかどうかも分かりません。 よろしくお願いします。

  • 麻生おろし、なにがしたいの?

    ニュースで麻生おろしが活発化してきました。 いつも思うんですが麻生さんをおろして誰か良い適任の人はいるのでしょうか? 別に麻生さんが総理に向いている!といっているわけじゃなくて、おろした後のビジョンを議員達がしっかりと持ったほうが良いなあと思って質問した次第です。 議員達が国民の表集めのために麻生おろしをやってる気もするのですがね… あと今後も麻生さんが首相を続けるべきだと思う方、思わない方、政権交代したほうが良いなど意見をよろしくおねがいします!

  • 雑誌表紙の質問です

    人(だれでも可)が表紙になってるお料理系の雑誌を教えてください。あと、ファッション雑誌で表紙がシンプルなものがあればおねがいします。 <例>文字があまり多くないもの    背景が白のもの おねがいします!

  • 麻生総理の郵政発言について

    先ほど誤って別のカテゴリに質問をアップしてしまいました。 というわけで、コチラにアップし直すことにします。 《麻生総理の郵政発言について》 毎日のようにニュースに取り上げられていることですよね。 でも、毎回毎回見るたびに疑問に感じていました。 なぜ麻生さんは誰が見ても分かるような、全く逆の発言をしたのか。 おかしいと思ったんです。 どのマスコミもこの発言に関して、麻生氏に直接取材する者もいないし、(またはわざと報道しないのか) 誰もこれに関して議論しようとしない。 『表面上』のことだけで『中身』が全く分からなかったのです。 でも、これで疑問に思っていたこと総てに合点が行きます。 しかし、なぜマスコミは事実を隠蔽しようとしたのか。 事実を国民に知らせるべく報道機関がなぜ、こんな捏造しなければならなかったのでしょう。 甚だ疑問に感じます。 裏でマスコミと反麻生グループが結びついてるとかでしょうか?