• ベストアンサー

雑誌表紙の質問です

人(だれでも可)が表紙になってるお料理系の雑誌を教えてください。あと、ファッション雑誌で表紙がシンプルなものがあればおねがいします。 <例>文字があまり多くないもの    背景が白のもの おねがいします!

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mimi_choco
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。大変申し訳ないのですができれば正面顔のものがいいです。

その他の回答 (1)

noname#131704
noname#131704
回答No.2
mimi_choco
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます。