• ベストアンサー

雑誌表紙の質問です

人(だれでも可)が表紙になってるお料理系の雑誌を教えてください。あと、ファッション雑誌で表紙がシンプルなものがあればおねがいします。 <例>文字があまり多くないもの    背景が白のもの おねがいします!

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
mimi_choco
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。大変申し訳ないのですができれば正面顔のものがいいです。

その他の回答 (1)

noname#131704
noname#131704
回答No.2
mimi_choco
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上戸彩が表紙の雑誌

    先週か先々週位の雑誌(多分ファッション系) の表紙に上戸彩さんがいたのですが 何の雑誌かわかりませんでしょうか? 白っぽいボアのフードみたいな物をかぶっていた 様な気がします。

  • 雑誌の表紙にやはりその雑誌が・・・

    雑誌の表紙で時々みられる例です。 その雑誌自体を持った人物がいて、持たれた雑誌の表紙は やはりその雑誌を持った人物・・ というような無限に続くデザインは、どのようにして 作られているのでしょうか。 今日見たものは、雑誌を持つ人物の手の部分に 合成の痕跡がありました。 当然合成なのでしょうが、制作の詳細を詳しく知りたいです。

  • イラレやフォトショップで雑誌の表紙を作る

    イラレ及びフォトショップで雑誌の表紙を作りたいのですが ファッション雑誌などであるようなタイトルを表紙を飾る人物の 後に表示したいのですが技法が分かりません。 分かる方おりましたら是非お願いします。

  • この雑誌の名前知っている方…!!

    このまえ、雑誌を立ち読みしていたのですが、その雑誌の名前を忘れてしまいました…。もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・ファッション雑誌ではなく、雑貨や生活雑貨などの雑誌で、『女の子の可愛い雑貨』みたいな感じのタイトルがついていた。 ・雑誌の裏に申し込みはがきが付いていた。 ・価格は300円で、この雑誌の有効期限は11月までだった。 ・表紙自体の色は白だったが、表紙の柄というか絵は可愛く、立体的(?)でこぼこ(?)していた。

  • 女性ファッション誌の表紙

    「女性ファッション誌の売り上げは表紙で決まる」みたいなことを聞いたことがあります。 表紙に使われる人はその雑誌の専属モデルの人が多いみたいなのですが、時には安室さん、浜崎さん、中島みかさん、といった歌手の人たちが表紙に使われているのを見かけます。 そこで素朴な疑問なのですが、実際モデルと歌手のどちらが表紙を飾ったほうが売り上げはのびるのでしょうか? また、この人が表紙なら売り上げ上昇確実っていう人はいますか?

  • 書店の漫画の表紙や雑誌などの中身を携帯の写メで撮ったら犯罪?

    書店(本屋さん)に売っている 漫画(コミックス)等の表紙や ファッション雑誌などの中身を 写メで撮ったら犯罪になるのでしょうか? 例えばですが、ファッション雑誌の一部の服装だけ気になり 買うまでには至らない場合とかに写メで撮りたいなと思うのですが やはり怒られてしまうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 麻生総理が紹介した3誌の表紙の人は?

    麻生総理が記者たちの前で、ファッション雑誌3冊を紹介して、 表紙の写真の人は誰か知っているか?と、 どういう意図か知りませんが、質問していました。 アネキャンの海老原さんは、分かりましたが、 ほか2誌の表紙の人がわかりません。 どなたかわかりますでしょうか? (わかれば、雑誌名もお願いします)

  • 雑誌の名前が思い出せません。

    去年の秋(9月頃)に店で立ち読みした奥菜恵が表紙を飾った雑誌を探しているのですが、その雑誌の名前が思い出せません。 ・女性誌で表紙は白だった(気がする) ・表紙と巻頭インタビューは奥菜恵だった。 ・20代半ばくらいの女性がターゲットのファッション誌だったと思う。 ・そんなにメジャーな雑誌ではないと思う。(私は知りませんでした) ・企画ものの雑誌や特別雑誌ではなく毎月発売されているような普通の雑誌。 ・雑誌の厚さは薄くはない。情報誌や男性誌では絶対にない。 とても不確かで少ない情報ですが、ご存知の方いたらお願いします。 ほとんど手がかりが奥菜恵しかないので公式サイトとファンサイトを覗いてみましたが、雑誌に関する情報は載っていませんでした。(載っていても2002年以前のものだった)

  • 雑誌の表紙に使われているようなかっこいい文字の作り方

    よく雑誌の表紙(ローライダーマガジン)やCDジャケットで、文字の中ににダイヤを散りばめたものや、すごく変わった筆記体をみるのですが、あれはどうやって作っているのでしょうか?何かソフトを使っているのでしょうか? 普通にパソコンに入っているフォントでは無理そうなので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • この女性ファッション雑誌名(妻夫木くんが表紙だったような・・)を教えてください。

    この女性ファッション雑誌の名前が知りたくて困っています。 大学生世代を対象にした雑誌かと思います。 27日には売ってたのですが、28日に書店に行ったところ、商品入れ替えなのか、ありませんでした。 その中の特集に、「あなたが恋愛できない理由」といった内容のページがあったかとおもうのですが。。。 たしか、表紙が妻夫木くんだった気がします。 わかる方、ご回答宜しくお願いします。