• ベストアンサー

麻生前総理って最近、見かけませんが何をして日々を送っているのですか?

麻生前総理って最近、見かけませんが何をして日々を送っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIRAI903
回答No.3

皆さん散々なこと書かれてますが、仕事ははしていると思います。今は野党なので出番は少ないですが。私は麻生さんの方が良かったです。マスゴミは麻生さんを叩いて潰しましたが。今の民主党と日教組や創価学会の反日カルト集団と手を組んでいるマスゴミの方が余程悪です。マスゴミに洗脳された人等は知らない人が多いですが。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (4)

noname#146091
noname#146091
回答No.5

その昔オリンピックにも出場したクレー射撃の練習をしているような気がします。 さて、その当時クレー射撃の人材が余程不足していたのでしょうか。 漢字クイズのバラエティー番組にでも気楽に出て自民党の支持率に寄与するのも良い方法ですな。 その前に漢字の猛練習が必要です。

• tutan-desu
回答No.4

自民党の長い政権与党の歴史に幕を下ろした張本人なので、肩身が狭い思いでしょう。何もしないでももらえる莫大な税金で悠々自適な生活を送っているのでしょう。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

• Ganymede
回答No.2

漢字ドリルをしています。太郎ちゃんが大きくなったとき恥をかかないために。 さっそく漢字を使って日記もしたためています。でも口述筆記か秘書の作文かな。 麻生太郎オフィシャルサイト - 日記一覧 http://www.aso-taro.jp/diary/index.html

• s_end
回答No.1

大好きな漫画が思う存分読めて充実した日々をすごしています。 そっとしておいてやりましょうよ。