• 締切済み

麻生さんがもう一度総理に…

麻生さんがもう一度総理になることはできないのでしょうか? また、皆さんももう一度なってほしいと思いますか? 日本を鳩山に任せたくないんです…

みんなの回答

• 1582
回答No.4

そうですね 麻生さんは結構いろいろやってましたね マスコミはまったく報道しなかったが 民主党政権はともかく鳩山じゃだめだねぇ 自民反対ありきで矛盾だらけ つじつまあわせに必死って感じ

• nishikasai
回答No.3

民主党政権はそれほど続かない。 まあ四年くらいだろうと見ています。 そしてそれからは自民党政権がずーーーーーっと続きます。 だからね、浮き足立っている自民党の小物議員たちもしっかり野党のあいだ充電しろよ。野党の経験も大切だ。 自民党は驕っていた。腐敗していた。だからお灸を据えられた。いい勉強だ。 小物議員が浮き足立って伝統ある自民党の名前を変えようなんて言い出した。あほちゃうか。そんなことを考えるからだめなんだよ。自民党は焼け野原から世界第二位の経済大国を築いた党だ。この功績は誰も忘れない。しっかり充電して四年後に備えよ。

• jcsst
回答No.2

>日本人は自らの手で死刑執行のサインをしたのですから仕方がありません。 まさにその通りですよね。正直な話、今の政権なら麻生政権のほうが数段マシだと思います。進まない経済対策と失業者対策。閣僚ごとに好き放題な発言。闇将軍 小沢。 これほどまでに政府が機能していないことって過去には例がないのではないでしょうか?早く自民党に政権が戻って欲しいと願っています。

• rikukoro2
回答No.1

日本人は自らの手で死刑執行のサインをしたのですから仕方がありません。  素直に日本の没落していく姿を感慨深く眺めましょう。