• 締切済み

保育園の先生

保育園の先生は、園ではジャージを履いてますが、ピンクのジャージを履いている先生っていますか? また保育園では、お昼寝の時間で子供達はパジャマに着替えますが、何で先生はパジャマに着替えないんですか?昼寝の時間ぐらい、先生もパジャマに着替えた方がいいと思うのですが?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

我が子が通った保育所ですがピンクのジャージの先生がいましたよ。 それに、先生はお昼寝はしません。その間に事務仕事など行っております。保育園によってはパジャマには着替えないでそのままの服装で寝ます。汚れていたら着替えているようでしたが。