• ベストアンサー

タクトが歌った、エターナルスノーについて

tatsuyajrの回答

  • ベストアンサー
  • tatsuyajr
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.2

↓の人と被りますが、声優をしている斎藤恭央さんは元ジャニーズの方です。 今はお笑いですが。。。。(笑)相方さんの方が音楽という意味ではすごいです。 (あっ話それてもうた。。。(笑)) さてタクトが唄っているEternal snowは今のところ無さそうです。 サントラ盤を調べてみました?そこに無ければ出る可能性は無いですね。 元の曲ならチェンジング マイ ライフが唄って出ているので 手に入るんですけどね。出してくれるといいんだけどなぁ~事務所が(爆)

foxray
質問者

お礼

今日、サントラを見に行ったんですが、多くて分かりませんでした。 しかし、売ってないんですね。 とても残念ですが、分かって良かったです。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ホンダ タクトについて

     前にホンダのタクトに乗っていて、大きくて乗り心地が良かったので 又乗るならタクトが良いと思い調べたところもう発売していないようです。  スタンドも自動で持ち上がるのに乗っていたんですが楽でした。  タクトでなくても同じような機能の付いている原付はありますか?  大きさもあれぐらいある方が良いです。    教えてください。  お願いします。

  • 50のタクトのバッテリー

    2~3年前の50ccタクトを譲り受けましたが、バッテリーがあがっているので交換しようと思います。 位置がわからないので教えてください。

  • スノーホワイトでこんなシーンありましたか?

    映画、スノーホワイトをアメリカで観ました。日本ではカットされてるシーンがあるのか確認させてください。 なぜこんなことを疑問に思ったかというと、映画の中で一瞬、もののけ?って思わせるシーンがありましたよね。 家に帰って「スノーホワイト もののけ」で検索すると、やっぱりたくさんの人がそう思っていることがわかりました。 あと、ナウシカだって思わせるところもあったのですが、そこに関しては誰もコメントしていなかったので、もしかしたらカットになったのかと。(ナウシカっぽいというのはありましたが、具体的にどこというのは見受けられず) そのシーンは、今まで見たこともない白鹿がプリンセスの前に現れたとき、盲目の老人が目を見開いて"She's the one..." と言ったところなんですが、 日本語でなんと訳されたかわかりませんが、「この人こそが救世主じゃ」なんて感じに聞こえました。 まるで、ナウシカのおおばばさまの老父バージョンかと思いました。 どう思いますか?

  • タクトが坂を上りません

    素人の質問としてお考えください。 最近、タクトの調子が悪く、坂道を上りません。 どういう原因が考えられますか。教えてください。 プラグはコードと一緒に秋に変えてあります。ベルトやプーリーは3、4年前に変えています。走行距離は2万6千キロ。といっても、91年製ですから、もうダメなのかなぁ、とも思っています。

  • 古い映画ですが  あなたが寝てる間にのスノードーム

    お世話になります サンドラブロックの あなたが寝てる間に  で ラスト近くで、 男性から(名前忘れました) フレンツェのスノードームをもらったシーンがあります どんな スノードームか わかるでしょうか? 画像があればお教えください

  • Snow Leopardにかえたいけれど

    素人の質問ですみません。 10.4.11tigerを使用しています。 本体はeMacです。ブラウン管がきれいでまだまだ新しく,液晶にはかえたくありません。 この本体のまま中身をSnow Leopardに変えるには、 tigerをアンインストールしてから、Snow LeopardのOSのパック(CDのやつ)を買ってインストールするだけでいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スノーキャットというアニメについて教えて下さい!

    年末に確かNHKで放送してたスノーキャットというアニメについてご存知の方教えて下さい。影絵のような幻想的な映像と優しいおばあさんの語りが印象的でした。原作は外国? 原作や作者、アニメ制作会社など何でも結構です。ご存知のかたがいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オートマティック車のスノーモードについて

    10年ぐらい前の国産のオートマティック車にはスノーモードというのがありました。 ところが最近の車にはこれが付いていません。 どうして今はなくなってしまったのでしょうか。 それとスノーモードにすると通常のモードに比べてどのような違いがあったのでしょうか。 スノーモードのある車に乗ったことがないので教えてください。

  • 声優・戸松遥の神曲とは…?

    私は声優・戸松遥が大好きなのですが、曲が多いです。 「戸松遥」名義の曲はCDも持っているので知っているのですが、アニメのキャラソン含めると全く知らないというのが事実です。もっともっと戸松遥の曲を知りたいので、皆さんが思う「これは聴いた方がいい!」という曲を教えて下さい。 もちろん、「戸松遥」名義でもかまいません。が、それ以外が欲しいです。 アニメ名や名義も書いてくれるととてもありがたいです。 例)「モノクローム」STAR DRIVER 輝きのタクト 例)「motto☆派手にね!」戸松遥/かんなぎ

  • 映画スノーホワイト(2012年版)

     映画スノーホワイト(2012年版)を観ました。  クライマックスでスノーホワイトがラヴェンナにナイフを突き立てて殺害します。  強い魔法の力を誇っていた割には、意外にあっけなく死ぬのですが、それは何かの魔法の効力なのか、それとも弟が死んだときのように、回復力を上回るダメージを受けたから死んだのでしょうか。  そのときスノーホワイトの「魔女の血が・・・・云々」という台詞があるのですが、それ以前にナイフに誰かの血が付いたとか、そういうシーンはなく、台詞と死因との関連性がよくわかりません。  半分引き抜かれたナイフから3滴の血が滴るシーンがあるのですが、それが魔法の効果を発揮した、ということでしょうか。  ラヴェンナの死因は、 1 台詞は抽象的なもので、実際は急所を突かれた、大きなダメージを受けたから死んだ 2 半分引き抜いたナイフから滴り落ちた3滴の血が魔法の効果を発揮したから死んだ 3 ナイフに予め魔女の血が付着していたから死んだ 4 それ以外  どれが正解なのでしょう?