• ベストアンサー

タクトが歌った、エターナルスノーについて

tatsuyajrの回答

• ベストアンサー
  • tatsuyajr
回答No.2

↓の人と被りますが、声優をしている斎藤恭央さんは元ジャニーズの方です。 今はお笑いですが。。。。(笑)相方さんの方が音楽という意味ではすごいです。 (あっ話それてもうた。。。(笑)) さてタクトが唄っているEternal snowは今のところ無さそうです。 サントラ盤を調べてみました?そこに無ければ出る可能性は無いですね。 元の曲ならチェンジング マイ ライフが唄って出ているので 手に入るんですけどね。出してくれるといいんだけどなぁ~事務所が(爆)

foxray
質問者

お礼

今日、サントラを見に行ったんですが、多くて分かりませんでした。 しかし、売ってないんですね。 とても残念ですが、分かって良かったです。 本当に有難うございました。