• ベストアンサー

古い映画ですが  あなたが寝てる間にのスノードーム

お世話になります サンドラブロックの あなたが寝てる間に  で ラスト近くで、 男性から(名前忘れました) フレンツェのスノードームをもらったシーンがあります どんな スノードームか わかるでしょうか? 画像があればお教えください

• sktmw
  • お礼率72% (380/523)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.1

ジャックがルーシーにプレゼントしたスノードームですね。 画像、きれいじゃなくてごめんなさい。

sktmw
質問者

お礼

ありがとうございます 丸くなかったのですね 同じ物が売っていたらぜひ購入したいです