• 締切済み

【体験談募集】効果があった発毛剤

髪にいいことはいろいろと言われています。生活リズム・食事・サプリ…細かくあげればキリがありません。まだ、科学的根拠のないものもあります。このような事は調べればたくさん出てきます。しかし実際はどの程度の効果があるのか… そこで、どんな小さなものでも実際に髪に良い効果が出たという体験談を教えてください。

みんなの回答

noname#83410
noname#83410
回答No.1

病院でもらったフロジンという塗り薬が一番聞きました。 調べたところによるとリアップはこのフロジンとほぼ同じ成分だそうです。 病院で一本500円ほどで買える薬がこんなにきくなら、広告に躍らされずに早く病院にいけばよかったです。