• 締切済み

会社の女性と飲みに行くとき

同じ会社の女性から○○さん誘って飲みに行きましょうと言われました。 OKはしましたが、○○さんは既婚で彼女の先輩の男性で自分も よく知っている人です。 これって単にご馳走しろって言っているのでしょうか? 勝手に都合よくとればいきなり二人ではなんなので、誰かを交えて 話したいと言っているのでしょうか? 自分は彼女に気がありますが彼女は知りません。 特に女性の意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>これって単にご馳走しろって言っているのでしょうか? >勝手に都合よくとればいきなり二人ではなんなので、 >誰かを交えて話したいと言っているのでしょうか?  真意は、彼女しかわかりませんが <誰かを交えて話したいと>思っているなら 直接アナタを誘わないで誰か別の人から誘わせると思いますが・・・  案外 アナタは当て馬で「○○さん」目当てかも~