• ベストアンサー

どうして女子は男子より優しいお方が多いのですか

どうして小中学生は男子より女子の方が優しいお方が多いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

勿論人にもよりますが、正直言ってその年頃の女の子はネチネチして陰湿な子が結構多いですよ。男の子の方がかなりサバサバしている気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

男子のほうが劣っているからでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.2

女子の方が先に大人びるんです。 身体も含めて成長が早いんです。子供っぽさから抜け出す。 それは自分ばかりにならない、周りを見た行動を覚えていく事でもあるからね。一概に女子の方がとは言えないですよ。ただ男子の方が少し不安定で過渡期にはまだまだ子供っぽい部分も多いが故にそういう印象を持つ事はあるかもしれないですけどね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A