• ベストアンサー

女子が女子を泣かすことはあるのですか?

小中学生で男子が女子を泣かすことはよくありますが、女子が女子を泣かすことはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shugo123
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.4

小学生です。あてにしないでください。 そりゃあると思います。女子でも気の強い人もいると、思いますしいじめも裏で起こることもあると思います。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.3

あるよ、それは。 女子同士のほうが結構えげつなかったり、ストレートに対応しない形で相手を追い込んだり差別しちゃう事もあるからね。 グループになって行動しやすいのも女子だから。その中で衝突が遭ったりすると涙を流してしまうようなケースもあるよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • some001
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

普通によくあることだと思いますよ。 よく女だらけの職場は怖いというものですから・・・。 子供のころより、大人になってからの方があることではないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dimitora
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

え、いや、それは普通に人間が複数いる限り起こり得ることだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A