• ベストアンサー

今彼がいるのに元彼に復縁を望まれた。元彼に気移りしていい?

chokipa427の回答

回答No.3

努力を素晴らしいと思い心変わりをすることはあると思います。 また高学歴・高収入の男性に告白されて心変わりすることもあると思います。 そういう要素で結婚を決める人も実際いますし、それを悪いことだとは思いません。 ですので心変わりすること自体はしょうがないことだと思います。 ただその理由は自身でおっしゃってるように、他人からみれば条件がいいから気移りしたと見られますし、もちろんBさんには同情致します。

noname#84220
質問者

お礼

丁寧な言葉で書いてくれてありがとう。 参考になった。 ご回答をありがとうございました。