• ベストアンサー

農薬のデータベースを探しています

農薬のデータベースを探しています。 具体的には、化学構造式、開発会社、対象農害等を調べることができるものです。 医薬品の場合、Thomson pharmaのようなデータベースがあるものの、農薬では類似のものを見つけられず困っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願います。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heilong08
回答No.1

すでにご存じかも知れませんが・・・ 登録農薬データベース検索(中央農業総合研究センター) http://yummy.narc.affrc.go.jp/ac/ 農薬データベース(豊橋技術科学大学神野研究室) http://chrom.tutms.tut.ac.jp/JINNO/PESDATA_J/00database_j.html

hxqbn776
質問者

お礼

ありがとうございます。 添付いただいたリンクは知りませんでしたので、参考にさせていただきます。