• ベストアンサー

彼女に裏切られた瞬間

Hした時に彼女の胸のボリュームがAぐらい?になってました。 いつもはCぐらいなのに・・・パッドを詰めてたと思われます。 こんなことを書くと「女を体で差別するの!」という批判が来るかも知れませんが、落ち着いて考えてください? 彼氏が身長170cmだと思ってたのに実はシークレットシューズ穿いてて本当の身長が163cmだったらどうしますか!?? 170cm→163cmにダウンするんですよ?ある意味女の子より身長低い可能性だって出てきますよね? Cカップだと思ってた彼女がAぐらいだったという現実がわかった瞬間ってこれぐらいの衝撃です!!! これは・・・完全に騙しですよね? こんな彼女は隠れて美容整形とかしてそうで怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rorona667
回答No.1

隠してたことが嫌なのでしょうが、貴方が嫌いで嘘をついていた訳ではないですからね。ショックはショックでしょうけど、貴方の前で文字通り裸になってみた彼女の勇気をかってあげたらどうですか?  胸が小さいのが無条件で嫌なのなら、どうしようもないですね。人としてどうかとは思いますが、別のパートナーを探して下さい。  美容整形に関しても気になるなら、これを機に聞いてみることですね。是にしろ否にしろ、そんな猜疑心を抱えたまま付き合っていても仕方ないですから。

その他の回答 (5)

回答No.6

落ち着いて読ませていただいても、 No.4さんと同じく『だから?』です、私も。 >身長170cmだと思ってたのに実はシークレットシューズ穿いてて本当の身長が163cmだったらどうしますか!?? >Cカップだと思ってた彼女がAぐらいだったという現実がわかった瞬間ってこれぐらいの衝撃です!!! !!!って3つもつけるほどの衝撃だったのかと逆に思いました。 >これは・・・完全に騙しですよね? これにも???です。 勝手にCカップだと思い込んで(決めつけて?)いたのはアナタで 彼女が自分からバストサイズを詐称していたわけではないのでしょう? いまのファンデーション(下着)は高性能で、確かにすごいです、ある意味。 でも少しでもスタイル良くきれいに見せたい女性の当り前の女心だと思うし、(お化粧と同じ) それを“裏切られた”という言葉をお使いになる時点で既にどうかと思ってしまいます。 まあ・・・見てくれや胸のサイズが女性の価値だと思われるなら、どうしようもありませんが。

• ludwig912
回答No.5

うむぅ  これは・・・完全に騙しですよね? でもさぁ、それを騙されたと思う君にとって Cカップの姿とAカップの姿と彼女はどっちが素敵に見える? Cカップのほうなんじゃない? 寝起きのぐしゃぐしゃの頭で顔も洗ってない姿と ちゃんと顔を洗って髪も梳かしてる 状態とどちらがいい? 好意を持っている相手に出来るだけ良い印象を 持ってもらいたいと思うことは間違いだといいきれる? じゃあどの時点で 君に彼女はAカップであると告白できた? 知り合った直後いきなり、パッドをはずして実はAカップなのっていえばよかったかい? その後だって付き合い始めて Hもしてない相手にパッドはずして見せる娘も変じゃない? 初Hでばれる?ばらすってのが最もありえるところじゃないかな。。 彼女の事が好きで付き合い始めたのなら 実は、、、男でしたなんてのと比べたら、ジョークで笑い飛ばせる 可愛い嘘だと許してやる範囲だよ もし君が そのことで裏切られた。。。許せないと本気で思うなら このことがなかったとしても、彼女の知らなかった部分に出くわした時気に入らないことがあれば幻滅し責めるだろうね、、 今のうちに さっさと別れた方がいい彼女の為だとおもう 今回の事で 自分自身の器の小ささに少しでも気づいてほしい だからあえてきつく言うね。   「女を体で差別するの!」って批判は的はずれだよね 女の魅力は胸にしかない!とか男の魅力は身長だけ っておもってるだけだものね^^;

noname#83612
noname#83612
回答No.4

女性の胸の中身は筋肉ではなく脂肪ですから、寝ると横に流れます。もしかしてそれでAだと思ってしまったんじゃないですか? 胸のサイズなんて将来的に大きくなることもあるし(妊娠すれば確実に大きくなるし、産後もそのサイズをキープしてる人もいます)、ギャアギャア騒ぐことでもないと思いますが。 >170cm→163cmにダウンするんですよ?ある意味女の子より身長低い可能性だって出てきますよね? だから?って感じです。別に気にしません。 女性の目線から申し上げれば「女を体で差別するの!」とは思いませんよ。好きな相手に良く見られたい、という気持ちを騙しだと言ってしまう点で、思いやりがないなぁと思うし、単に「ちっさいなぁ」と思うだけ。 彼女はきっとバレてしまうと思ってただろうし、さぞかし不安だったでしょうね。「騙された!」と言われないか、と。「そんなこと気にしないよ」って言って欲しかったんだろうに、可哀想になぁと思います。 まあ、その彼女に対して、胸以外に交際相手としての価値がないとお考えでしたら、別れたらいいのではないでしょうか。

PKF---
質問者

お礼

• norikhaki
回答No.3

そう思うのなら 別れましょう。 男も女も異性を引き付けるために 自分をよく見せようとするものだとおもいます。 これからは付き合う前に 確かめましょうね^^

• bari_saku
回答No.2

それで、あなたはどうなさりたいのでしょうか。 それがわからなければ回答のしようがありませんので、その点補足をお願いします。

PKF---
質問者

補足

とりあえず今の彼女とはセフレとして付き合うことにします。 回答ありがとうございました。