• ベストアンサー

彼女に裏切られた瞬間

Hした時に彼女の胸のボリュームがAぐらい?になってました。 いつもはCぐらいなのに・・・パッドを詰めてたと思われます。 こんなことを書くと「女を体で差別するの!」という批判が来るかも知れませんが、落ち着いて考えてください? 彼氏が身長170cmだと思ってたのに実はシークレットシューズ穿いてて本当の身長が163cmだったらどうしますか!?? 170cm→163cmにダウンするんですよ?ある意味女の子より身長低い可能性だって出てきますよね? Cカップだと思ってた彼女がAぐらいだったという現実がわかった瞬間ってこれぐらいの衝撃です!!! これは・・・完全に騙しですよね? こんな彼女は隠れて美容整形とかしてそうで怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rorona667
  • ベストアンサー率31% (31/99)
回答No.1

 隠してたことが嫌なのでしょうが、貴方が嫌いで嘘をついていた訳ではないですからね。ショックはショックでしょうけど、貴方の前で文字通り裸になってみた彼女の勇気をかってあげたらどうですか?  胸が小さいのが無条件で嫌なのなら、どうしようもないですね。人としてどうかとは思いますが、別のパートナーを探して下さい。  美容整形に関しても気になるなら、これを機に聞いてみることですね。是にしろ否にしろ、そんな猜疑心を抱えたまま付き合っていても仕方ないですから。

その他の回答 (5)

回答No.6

落ち着いて読ませていただいても、 No.4さんと同じく『だから?』です、私も。 >身長170cmだと思ってたのに実はシークレットシューズ穿いてて本当の身長が163cmだったらどうしますか!?? >Cカップだと思ってた彼女がAぐらいだったという現実がわかった瞬間ってこれぐらいの衝撃です!!! !!!って3つもつけるほどの衝撃だったのかと逆に思いました。 >これは・・・完全に騙しですよね? これにも???です。 勝手にCカップだと思い込んで(決めつけて?)いたのはアナタで 彼女が自分からバストサイズを詐称していたわけではないのでしょう? いまのファンデーション(下着)は高性能で、確かにすごいです、ある意味。 でも少しでもスタイル良くきれいに見せたい女性の当り前の女心だと思うし、(お化粧と同じ) それを“裏切られた”という言葉をお使いになる時点で既にどうかと思ってしまいます。 まあ・・・見てくれや胸のサイズが女性の価値だと思われるなら、どうしようもありませんが。

  • ludwig912
  • ベストアンサー率45% (45/100)
回答No.5

うむぅ  これは・・・完全に騙しですよね? でもさぁ、それを騙されたと思う君にとって Cカップの姿とAカップの姿と彼女はどっちが素敵に見える? Cカップのほうなんじゃない? 寝起きのぐしゃぐしゃの頭で顔も洗ってない姿と ちゃんと顔を洗って髪も梳かしてる 状態とどちらがいい? 好意を持っている相手に出来るだけ良い印象を 持ってもらいたいと思うことは間違いだといいきれる? じゃあどの時点で 君に彼女はAカップであると告白できた? 知り合った直後いきなり、パッドをはずして実はAカップなのっていえばよかったかい? その後だって付き合い始めて Hもしてない相手にパッドはずして見せる娘も変じゃない? 初Hでばれる?ばらすってのが最もありえるところじゃないかな。。 彼女の事が好きで付き合い始めたのなら 実は、、、男でしたなんてのと比べたら、ジョークで笑い飛ばせる 可愛い嘘だと許してやる範囲だよ もし君が そのことで裏切られた。。。許せないと本気で思うなら このことがなかったとしても、彼女の知らなかった部分に出くわした時気に入らないことがあれば幻滅し責めるだろうね、、 今のうちに さっさと別れた方がいい彼女の為だとおもう 今回の事で 自分自身の器の小ささに少しでも気づいてほしい だからあえてきつく言うね。   「女を体で差別するの!」って批判は的はずれだよね 女の魅力は胸にしかない!とか男の魅力は身長だけ っておもってるだけだものね^^;

noname#83612
noname#83612
回答No.4

女性の胸の中身は筋肉ではなく脂肪ですから、寝ると横に流れます。もしかしてそれでAだと思ってしまったんじゃないですか? 胸のサイズなんて将来的に大きくなることもあるし(妊娠すれば確実に大きくなるし、産後もそのサイズをキープしてる人もいます)、ギャアギャア騒ぐことでもないと思いますが。 >170cm→163cmにダウンするんですよ?ある意味女の子より身長低い可能性だって出てきますよね? だから?って感じです。別に気にしません。 女性の目線から申し上げれば「女を体で差別するの!」とは思いませんよ。好きな相手に良く見られたい、という気持ちを騙しだと言ってしまう点で、思いやりがないなぁと思うし、単に「ちっさいなぁ」と思うだけ。 彼女はきっとバレてしまうと思ってただろうし、さぞかし不安だったでしょうね。「騙された!」と言われないか、と。「そんなこと気にしないよ」って言って欲しかったんだろうに、可哀想になぁと思います。 まあ、その彼女に対して、胸以外に交際相手としての価値がないとお考えでしたら、別れたらいいのではないでしょうか。

PKF---
質問者

お礼

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

そう思うのなら 別れましょう。 男も女も異性を引き付けるために 自分をよく見せようとするものだとおもいます。 これからは付き合う前に 確かめましょうね^^

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

それで、あなたはどうなさりたいのでしょうか。 それがわからなければ回答のしようがありませんので、その点補足をお願いします。

PKF---
質問者

補足

とりあえず今の彼女とはセフレとして付き合うことにします。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シークレットシューズについて

    身長157cmの19歳です。 今、7cmUPのシークレットシューズを履いているのですが、 そこで疑問に思ったことがあります。 仮に、ヒール高3cmブーツがあって、 そこに6.5cmUPのシークレット中敷をいれます。 それを履くときに3cmUPぐらいのシークレット靴下を着用すると やはり歩きにくいのでしょうか? バカな質問だとは思いますが、ご意見等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • シークレットシューズを履いてる友人

    この前、友人から相談を受けました。 「彼女が出来たんだけど、注意する点あるかな?」っと 私は友人を贔屓していませんが、友人は20代、このご時勢で真面目に正社員で働いてるし貯金もしっかりしてます。顔立ちも悪くはないでしょうしスポーツをしていたので肉体も引き締まってます。しかし、友人の唯一の欠点?というか・・・身長が160~163ぐらい?しかないのです。なので友としての忠告で 「付き合うならシークレットシューズは暴露しとけ。バレるから」 っと助言したのですが、すると友人はそれは出来ない、いまさら言い出せないし・・・と悩んでいました。ちなみに友人はシークレットシューズを履くと170cmぐらいになります(私が170だからわかる)友人曰く、 「やっぱり男でチビって致命的じゃん。惚れさせてから暴露したらまずいかな?」 っということも聞きましたが、Hする時とか靴を履かない状況(ボーリングとか、御座で食事する時とか)でバレるから止めた方がいいよ。っと言いましたが、友人はやはり中学生の頃から低身長はコンプレックスだったそうで悩んでいます。 友人のしている行為は女性に言い換えればCカップぐらいの胸だと思ってたのに、Hする時にパッド疑惑が判明して実はAAAカップだった瞬間ぐらいの衝撃が走ると思うんです。 だから小細工はしないで本気で好きならシークレットシューズは暴露してから付き合った方がいいと思うのですが・・・私の考えは彼の悩みにとっていい答えになっていなかったでしょうか?傷つけたと思いますか?私も170cmで確かにあと5cm欲しかったと考えてた時期があったので163cmの彼はきっとコンプレックスは相当なものだと思います。だって今時の女性は165cmぐらい普通にありますからね~(ヒール履いたら私以上の方もいますし) 友人の言うことはもっともだと私も理解はしています。 男性が女性の胸の大きさに好みがあるように 女性も自分よりは背の高い男性を望むのが一般的でしょうから しかし、街を歩いていると普通に165cm同士のカップルがいたり旦那が160cmぐらいの夫婦を見かけたりもするので本当に好きなら関係は無いと思うのですが・・・(そりゃショックは受けるでしょうけど)ようすに友人はファーストインプレッション(第一印象)で悪いイメージを植えつけたくないということなのだと思います。 この質問は男性でも女性でもOKなので忌憚なきご意見が欲しいです。

  • シークレットシューズは本当に

    シークレットシューズは本当に謳い文句通り高くなりますか? 例えば身長170cmの人が「身長が5cmアップする」と謳っているシークレットシューズを履いて身長測定すれば175cmになりますか?(もちろん実身長ではなく計測上のはなしで) 例えば素足で床ぴったりに裾丈を合わせたズボンを履いて「爪先立ち」にかかとを上げると足のかかとは元より多くズボンに隠れますよね?女性がズボン(パンツ?)を同様の履きかたをして5cm高のハイヒールを履いた時にヒール部分は5cm全体は見えませんよね? 下駄のように足全体を上げずにかかとだけ5cm上げても実際には数値通りにはならないんじゃないかと・ 検討している訳では無く自分自身経験がないので単に疑問に感じているだけです。

  • 好きな女性に嘘の身長を教えてしまいました

    高校3年生の男子です 私の好きな女子は理想の身長が180cm、最低でも170cmと言ってました 私は8cmアップのシークレットシューズを履いて170cm 彼女にも170cmと伝えてました その後、GWも靴を脱がずにデートして いい感じになっており、告白しようと思ったのですが やっぱり嘘はよくないと考え、正直に打ち明けようと思ったのですが 嘘も方便でバレるまで言わなくても良かったりするのでしょうか? 嘘も方便の理由は、女性だって「化粧詐欺」「整形詐欺」「パッド詐欺」がありますよね? 男性なんだから身長ぐらいファッションでサバ読んでもいいだろ!って思ったのですが 男性の場合はダメなんでしょうか? 正直に話してダメなら振られた方がいいんですか? チビでも受け入れてくれる女性を見つけなきゃいけないのでしょうか?

  • 友情も恋愛も諦めた方がいいのでしょうか?

    大学1年生の男子です 私は高校時代から低身長がコンプレックスでした(161cm) 中学3年生までは普通の身長だったので堂々としており、彼女もいたのですが 高校生からは好きな女子に告白する勇気もでず、高1~高3まで彼女がいませんでした そんな自分に自信が持てなくて 大学生になったらシークレットシューズを履いて自称170cmで生きよう!と決めてました 結果、自分に自信を持てて彼女を作れたしデートも出来ました しかし、やはり嘘は嘘です、限界が来ました。 女子で言うところの「化粧詐欺」「整形詐欺」「胸パッド詐欺」みたいなもんです 私は「身長詐欺」をやってるんです 彼女と今年の夏に海やプールへ行く予定なのですが 水着になったらシークレットシューズは履けません 今までは頑なにシューズを脱がないようにデートしてたのですが 海やプールでは流石に誤魔化せないし そのうち、御座で食事することになることもあるし ホテルに行った時に靴を脱がないわけにもいきません 18歳にもなって身長コンプレックスが抜けない自分が情けなくて涙が出ます 大学生になってからシューズを履いてるので、友人にも自称170cmで通しています 正直に話したら友達にも恋人にも嫌われるでしょうか? もうずっと1人で生きるしかないのでしょうか? どうしてもコンプレックスに立ち向かえません プロ野球選手の西武・育成の水口大地内野手(25)さんは 高校時代は「自称171cm」と身長を詐称しており 数年経つごとに168cm→165cm→163cmと徐々に正直な身長を発表したそうです 現在は163cmともっとも小さい選手ということなり ニュースでもサバ読みを記事にされてました http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150102-OHT1T50166.html 水口大地内野手も「自分を大きく見せたかった」との理由を語っていましたが 気持ちがよくわかるんです。でもやっぱりバレちゃうってことですよね? バレる嘘だから、もう正直に生きようとしたのでしょうか? 混乱しており乱文ですが どうか、前向きな、よきアドバイスをお願いします

  • 数学の問題

    BはAより3cm身長が高い BはCより-9cm身長が高い Aが150cmの時Cの身長は何cmか 中学1年生の問題です -9cm身長が高い…というのがよくわからないので教えて下さい

  • これは彼女が悪い?彼氏が悪い?

    これは彼女が悪い?彼氏が悪い? 私の幼馴染の友人男性とその彼女の話です。 友人は男ですが、低身長で身長164cmでした。 彼女さんは153cmです。 2人は交際して1年ですが、彼女が友人の履いている靴がエアマックスのシークレットシューズだとわかり問い詰めたところ、底上げ8cm+の靴を履いてたことが判明しました。 彼女が何で最初に言わないの?と聞くと「チビだと印象悪いから・・・今までそれでチャンスを何度も逃したし。身長は努力してもどうにもならなかったから・・・」と打ち明けたところ、彼女は理解してあげるどころか、「建前」は隠し事してたなんて!でしょうが、「本音」はチビは嫌!みたいな感じだったそうです。会話内容的には「身長を暴露してから態度が明らかに冷たい。おかしい。」と分かるほどだそうです。 私は身長185cmですので、身長で悩んだことは無いですが、私から見ればその彼女さんだって失礼ですが、胸のサイズがどうみてもAカップに毛が生えた程度の貧乳でしたし、背だって153と低いし、友人を責められたようなプロポーションには見えなかったのですが、自分のスタイルは省みず、チビは嫌だと一蹴したようですね。 友人は酷くショックを受けてしまってメールを送っても返事に半日。文章も一言。相当キテます。慰めてやろうと思ったのですが、この場合は「彼女が悪いのか?彼氏が悪いのか?」と疑問が浮かびました。 こういうケースってどっちが悪者なんでしょうかね?皆さんはどう思われますか? ぶっちゃけ真面目というよりは本音でお願いします。

  • 身長をサバ読みした場合、どうやって打ち明けるか

    結婚相談所のプロフィールで身長をサバ読みしました。 本当は162cmを169cmと書きました。 喫茶店やディナーなどの食事の時はシークレットシューズ着用です。 相手の女性の条件は身長170cm以上でした。 メールも電話も相手から頻繁にあり 来年の6月には結婚したいね。と言ってもらえました。 ところが、これから夏です 一緒に海やプールに行こうと言われてます 当然、海やプールではサンダルや裸足ですから どうやっても身長がバレます ちなみに、彼女の身長は157cmなので162cmの私とあまり変わらない 自業自得ではありますが、そもそも162cmとプロフィールに書いてたら 私は書類選考で彼女にはじかれてたと思います どうやって打ち明けたらいいでしょうか? ※穏便に解決できる方法を思いつく方のアドバイスを望みます。   土下座して正直に謝れ!というは真っ先に思いつくので他の意見でお願いします

  • 彼氏がシークレットシューズを履いていたら?

    彼氏がシークレットシューズを履いていたら? 女性限定で質問です。 貴方の交際している彼氏、いない人はもし彼氏がいたらでお願いします。 基本的に清潔で、普通の仕事もしていた彼氏が実はシークレットシューズを履いてて 身長173cmだと思ってたのが実際は163cmだったら 交際して半年~1年ぐらいで発覚したらどうしますか?別れますか? 真剣な相談なので真面目な回答お願いします。

  • 背を高くしたいです。20歳男子、父と祖父は175CM程あります。成長期に栄養失調で背が伸びませんでした。

    現在20歳の男です。 成長期(中学生以降)栄養失調になりまして(理由は聞かないで下さい。)身長が166CMで止まってしまいました。 父親は175CM,祖父は174CMあります。 僕の足の大きさは26.5CMです。 そこで質問は2つあります。 1つは、コレから短期間で7CM程伸ばすには (できるだけ早く、確実に、実際に伸ばす。) どういった方法があるのかということです。 ハリ、ツボ、灸、薬、整体、何でも結構です。 できるだけ早く(3ヶ月~1年。念のため、各方法につきどれ位掛かるかも書いて下さい。) 実際に伸ばす方法を教えて下さい。 骨を切る方法以外なら何でもOKです。 相談するなら何科が適切かもお願いします。 どこかいいところがあれば、それも併記願います。 (それと、「身長を気にするな。」とか、「それくらいで生きていけないならどうするの?」とか言ったセリフは勘弁して下さい。お願いします。) もう一つの質問は、 1ヶ月以内に、 それなりに安い値段で、 安心して買えるサイトで、 「シークレット靴下(3CM程度)」を扱っているところを教えていただきたいです。 シークレットシューズはいいので、 僕が3CM程高くなるシークレット靴下のサイトを教えて下さい。 足のサイズは上に書いたとおりです。 最後に、 改めて、 今年の9月までに173CMになれる (今はいている靴は2CMほど高いので168位に見えてます。) 方法と(最悪171)、 11月前までに173位に見える方法、 そして近い将来に 173CMに実際に実身長がなる方法を、教えて下さい。 骨を切る手術以外なら何でもします。 最先端の技術を教えて下さい。 よろしくお願いします。