• ベストアンサー

administratorとは

administratorとは、このようなことですか パソコンの電源ON→しばらく放っておく→Windowsを起動しています。が出る→ログオン画面が出る→ユーザーを選ぶ→パスワード入力 の中のパスワード入力のところですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

コンピューターの管理者権限のある人のことです 最初にOSをインストールするときに何も指定しなければインストールした人がアドミニストレーターになります 通常はあなたです あなたがプログラムのインストールや削除が出来るでしょう これはあなたがコンピューターの管理者だからです

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
回答No.1

administratorとは管理者権限を付与されたユーザーです。 XPですとソフトのインストールなどはこの権限を持っている ユーザーでないと出来ない事があります。