• ベストアンサー

サプライズ

「大竹まこと」と「山瀬まみ」が共演してた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さん、それじゃ質問になってないですよ(^-^;) なんとなくなんですが、大竹まことさんと山瀬まみさんて ケンカかなんかしてて、共演することはないのに 昨日のサプライズで共演してたってことでしょうか? #1の回答者さんが書かれたとおり、昨日はサプライズ1回目の放送で 各曜日の担当者が全員出演されてましたが、大竹さんは冒頭と中盤に ちょろっと出ただけで、あとは引っ込んでましたよね? 「大人の事情」と言ってたので、てっきり裏番組のテレビタックルの特番に 大竹さんが出演されてたからなんだと思ってたんですが… ケンカしてるのに共演してるって意味での質問でしたら 本来大竹さんが出演する木曜日のサプライズには、山瀬さんは出演されないので 日テレ大改革(?)の目玉番組ってことで今回限りの大人の事情で お二人にガマンしていただいたんじゃないですか?

noname#106800
質問者

お礼

「タモリのイタズラ大全」(?)という番組での大竹まことによる"公開レイプ事件"。 大竹まことが、当時18か19くらいだった山瀬まみに対して 「俺、お前の付き合ってる男知ってるぜ。ここでバラシてもいいぜ」とか挑発。 対して、山瀬まみは引きつった笑い顔をしながら「付き合ってないよ・・・。付き合ってないよ。 付き合ってねーって言ってんだろ!」というなり、出演者の誰かが持っていた小道具の模造品の日本刀を持って大竹まことを追い回す。 ここまではまぁ、シャレで済んでた。 その後、大竹まことが反撃に出、山瀬まみを押し倒して、彼女が着ていたジージャンをビリビリに破く。 山瀬はその場にうずくまって泣き出すという顛末。 (ジージャンを破られただけだけど何故か、「公開レイプ事件」と呼ばれてるらしい) そんなわけで、その後大竹まことと山瀬まみが共演することはないんだけど、何かの番組で共演した気がする。 記憶違いかもしれないが、山瀬が大竹を完全無視とかそういう構図だったような。 ちなみに、当の事件のとき、泣き崩れた山瀬まみに駆け寄って介抱していたのが松本明子。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

はじめまして。回答する前に一言言いたいのですが、文章が質問文になってません。 たまたま自分は勘付いたから良い様なものの、人によっては「で、質問は何ですか?」で終りですよ。 …本題の質問の件ですが、要約すると、こういう事でしょうか。 【木曜レギュラーの大竹さんと、木曜を除く4曜日レギュラーの山瀬さんが、何故共演してたのか?】 それは、今日(4月6日・月)の“サプライズ”が放送初回で、 「初回を記念して、全ての曜日レギュラーが一堂に集まったから」です。

noname#106800
質問者

お礼

「タモリのイタズラ大全」(?)という番組での大竹まことによる"公開レイプ事件"。 大竹まことが、当時18か19くらいだった山瀬まみに対して 「俺、お前の付き合ってる男知ってるぜ。ここでバラシてもいいぜ」とか挑発。 対して、山瀬まみは引きつった笑い顔をしながら「付き合ってないよ・・・。付き合ってないよ。 付き合ってねーって言ってんだろ!」というなり、出演者の誰かが持っていた小道具の模造品の日本刀を持って大竹まことを追い回す。 ここまではまぁ、シャレで済んでた。 その後、大竹まことが反撃に出、山瀬まみを押し倒して、彼女が着ていたジージャンをビリビリに破く。 山瀬はその場にうずくまって泣き出すという顛末。 (ジージャンを破られただけだけど何故か、「公開レイプ事件」と呼ばれてるらしい) そんなわけで、その後大竹まことと山瀬まみが共演することはないんだけど、何かの番組で共演した気がする。 記憶違いかもしれないが、山瀬が大竹を完全無視とかそういう構図だったような。 ちなみに、当の事件のとき、泣き崩れた山瀬まみに駆け寄って介抱していたのが松本明子。 ご回答、ありがとうございました。