• 締切済み

白衣のリースの値段を教えてください。

クリーニング店なのですが、個人開業医院向けにドクター、看護婦さんの白衣のリースを考えていますが、料金設定の目安を検討中です。一般的に値段はどのようなものでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

サラリーマン向けのYシャツの値段から考えてみてはいかがでしょうか? Yシャツだと¥200前後(?)だと思いますが、普通に売られているYシャツの 値段の10分の一より安いですよね。 白衣の販売価格を考え、クリーニングや配達(多分、日常的利用を想定されていると思うので) のコストを計算してみてください。 ただし、白衣の汚れはかなり落とすのが大変だと思いますが…

kirin0
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございました。