• 締切済み

フォアが使えなくなってしまって

僕は卓球を始めた時バック側が苦手だったのでバックを中心に練習したらフォアが使えなくなってしまいました。 なんかフォアがうまくなる練習方法ありますか?

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

フォアハンドのラリーをこれでもかと言うぐらいに続けるのがいいんじゃないのかな?ある程度フォームが固まってきたらフォア、バック、フォア、バックと交互に練習しましょう。 当たり前な事ですみません。

buru2323
質問者

お礼

ありがとうございます、これからもがんばっていきたいです