• ベストアンサー

革のコートのしわ

革のコートを車のドアにはさんでしわになってしまいました。直す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 濡らすようですが ちょっと怖いですよね http://okwave.jp/qa755611.html http://okwave.jp/qa160560.html?rel=innerHtml そのままで様子を見てみます?

JapanBlue
質問者

補足

755611の方法は質問する前に見てはいましたが、他の方法はないかと思って質問しました。他になさそうであれば、これでやってみます。ありがとうございました。