• ベストアンサー

あきらめるべき?

男性にお誘いをしたら、 男:せっかく誘ってもらって悪いんですが、 その日は予定が入ってるんだ・・・ ごめんね~ 私:そうなんですか。 残念ですね・・・ また誘いますね!! 男:またそのうちなんかでね(笑顔絵文字) おやすみ~ これ以上誘わないほうがいいのでしょうか? あきらめたほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f5system
回答No.1

メールに尊敬語がありません。そんな男は全く駄目です。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.2

お互いに、あまり積極的ではありませんね。 【彼について】 「ありがとう。」の一言くらいあってもよさそうだし、「~日ならいいけど」あるいは、「今度僕のほうから誘うよ」とでも言ってくれれば、ずいぶん救われます。 【あなたの場合】 断られたとき、「いつなら都合がいいですか。」と聞いていませんね。 「あなたから誘ってくれますか。」とも聞いていません。 年齢や、どういう関係かなど、詳しいことは書かれていませんので、何とも言えませんが、誘うというより、しばらくはメル友として様子を見たらいかがでしょうか。