• ベストアンサー

お誘い!!

男性にお誘いをしたら、 男:せっかく誘ってもらって悪いんですが、 その日は予定が入ってるんだ・・・ ごめんね~ 私:そうなんですか。 残念ですね・・・ また誘いますね!! 男:またそのうちなんかでね(笑顔絵文字) おやすみ~ またそのうちなんかでねって、前向きですか?? 後ろ向きですか??

noname#83330
noname#83330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

後ろ向きです。 前向きなら最初のメールでもっと残念がるし、自分から代替案を提示します。 またそのうち=フェードアウトを意味します。 なんかでね=結構強めの拒否反応出てると思います。 相手の彼は正直者ですね。残念ながら×ぽいです・・・

その他の回答 (4)

noname#81597
noname#81597
回答No.5

私は後ろ向きだと思います。 だって女→男でしょ? 普通気のある女性だと思ったら男ならロックオン!したくなると思います。本気じゃなくてもとりあえずツバ付けておくか・・・と男なら常識です。 それが「そのうちなんかでね」 というのは【曖昧】にしています。これは【大人な断り方】です。 ただでさえ、女→男は成功率高いのにこれは無いと思います。

• blazin
回答No.4

どっちでもないね。 相手も機会があれば、タイミングが合えば、位の受け止め方だし。 それは次の貴方の誘いに対しても言えることでね。 だからそういうやんわりした形で書いてきた部分はあるよね☆

• hiro_sann
回答No.3

だめだけど ○○日ならいいよ! なら前向きですね。 厳しい事言いますが、彼に気があれば自分の好きな女性からの誘いは とってもうれしいですので絶対約束をします。 このまま終わらず『いつなら行けますか?』ってもう一撃してください。

• DOLIPPY
回答No.1

なんかでねってのは、何か一緒に行くチャンスが出来たらって事で、そのチャンスが無ければずーっと無しですよね~(>_<) また誘うと言われて、今回が本当に残念だと思ってたら、是非必ず誘って欲しいと言うか、来週ならと提案してくれるのでは?