• ベストアンサー

マウスで言う右クリックと同じ機能のキー

マウスで言う右クリックと同じ機能のキーが 「ALT」と「ctrl」の間にあるのですが名前はなんと言うのでしょう? 四角い箱に矢印マークがあります。

• rieury
  • お礼率100% (526/526)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

メニュー と呼ぶようです。 http://csx.jp/~pasocon-pa/kibod4.htm

rieury
質問者

お礼

大変ためになるサイトを紹介してもらって感謝です! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ショートカットメニューキーだと思います。

rieury
質問者

お礼

ありがとうございます。

• k-josui
回答No.2
rieury
質問者

お礼

WindowsキーはWindowsキーでありました。

• katokundes
回答No.1

コンテキストキー http://okwave.jp/qa789527.html

rieury
質問者

お礼

ありがとうございます!